ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

7.7 本日のレマンランチ

こんにちは。今日は「7月7日」七夕☆織姫と彦星が年にたった一度だけ再会できる、そんな七夕はまさに“恋の日”。

…ということで、今年から7月7日は「恋の日」と認定されたそうです!結婚式の人気日の一つとなりそうですね。



そんな今日、レマンランチにお越しいただいた2組のお客様がいらっしゃいました。



たくやさん・かなちゃん・りゅうくん去年の7月7日にレマンで挙式された「たくやさん・かなさん」です!

そして、初レマンの「りゅうせいくん」も来てくれました♪











7.7wedding去年の同じ時間、お二人は結婚式の真っ最中。

「七夕ウエディング」として、ゲストの方に短冊を書いてもらい、笹の葉を持って入場しましたね!













ごきげんりゅうくんスタッフ全員が虜になってしまったかわいいりゅうくん。お二人の担当プランナー、鈴木Pもりゅうくんの可愛さにやられてました。記念に1枚!人見知りもせず、とても愛嬌のある笑顔で皆癒されました。





















ゆっくりとレマンランチを楽しんでいただけましたか?私達も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

毎年、結婚記念日はレマンランチを召し上がりながら、結婚式の思い出話をしてほしいな…と思います!



レマンへようこそそして、もう1組は…来春からウエディングプランナーとしてブラスに入社する事が決まった学生さんが、レマンランチに来てくれました!ご家族の方と一緒にご来館。

どの店舗に配属になるかはまだ分かりませんが、一緒に働けるのが今からとても待ち遠しいです♪わざわざ遠いところからご来館いただきましてありがとうございました!また遊びに来て下さいね!



今日は、運よく「恋の日」にブログ担当になった福田でした★

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 鬼頭一家 : 2008年7月7日 9:34 PM

    いやぁ~久々のレマンはすごく楽しかったなぁ。皆が息子を可愛がってくれて大満足。親バカだけど自慢の息子です☆
    これからもちょくちょく自慢しに行くと思うけど、その時は可愛がりまくって下さい!よろしく!
    あと、みかんジュース最高!!   龍の父ちゃん
    結婚一周年の記念日をレマンで過ごせて良かったです☆ランチとってもおいしかったです。いつ行ってもレマンは変わらず良い雰囲気で、ここで結婚式してよかった~って思うよ。
    来月はさくらちゃんとのお見合い楽しみにしてまーす!二人の結婚式も絶対レマンで!!    かな
    それにしても、りゅうとあっちゃんの2ショット、りゅうの顔でかすぎ…   

  2. あっちゃん : 2008年7月9日 3:28 PM

    鬼頭御一族!!!
    先日は記念日ランチにお越し頂き、ありがとうございました(^^)
    私も初りゅうさまに会えて、感激でしたっ!!!
    来月はいよいよ、お見合い・・・
    二人のご子息とみどうさんご令嬢の担当ができるなんて
    幸せです!!!!★
    またいつでも遊びにきてくださいっ(^^)
    待っています~

  3. Della : 2016年8月23日 8:37 AM

    This webtise makes things hella easy.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です