ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンの夏まつり!!

撮影会!今日は特別なイベントデー、ブルーレマン夏の撮影会でした!



ブルーレマンで結婚式をされたOBカップルが年に一度、ブルーレマンに戻ってきて下さる日なのです☆



















浴衣スタッフこの日はスタッフにとって、とっても特別な日!!朝からみんなワクワクソワソワしていました♪

そして今日のスタッフのドレスコードはいつものスーツではなく「浴衣」!!





















撮影会風景今年の撮影会にも大勢の方が足を運んでくださいました。私たちはみなさんの結婚式をお手伝いし、その後も幸せな姿を見ることができてとっても幸せです!!たくさんのパワーを分けて頂いています☆



みなさん、今日はお暑い中本当にありがとうございました!!来年の撮影会でもお会いできることを楽しみにしています☆★ブルーレマンスタッフ一同。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yuki&hiroko&shuma : 2008年8月10日 10:08 PM

    今日は楽しかったです。
    丹羽シェフ特製のたませんはおいしすぎました!
    けど、かき氷食べれなかったのが悔やまれます。。。
    次は固まらない息子を連れて行きます^^

  2. ひろかよ : 2008年8月10日 10:42 PM

    今年初かき氷!調子にのって夫婦で3杯も食べました。たませんの豪華さにびっくり(*_*)来年もはらぺこでいきまーす。今日は楽しかったです、ありがとうございました(^O^)

  3. カナちゃん : 2008年8月11日 12:06 AM

    今日は夏の撮影会に行けてよかった。よしくんが行けないからど~しよ~か迷ったけど、みんなに会いたかったので!
    あんまりゆっくり出来なかったけど、懐かしい場所にまた行けてうれしかった。アルバムもエンドロールも保管してくれててありがと。
    暑い中、お疲れ様でした~。

  4. よしお&ゆうこ : 2008年8月12日 11:23 AM

    こんにちわ!
    あっちゃん、どんさま レマンの皆様
    お元気ですか?
    撮影会、用事と重なってしまって
    いけずに残念(:;)
    久しぶりに会いたかったな。
    丹羽シェフのたませんも食べたかった(:;)
    来年こそは、伺うからね~o(^^)o
    その頃には家族が増えてる予定だよ~♪

  5. あっちゃん : 2008年8月15日 11:01 AM

    みなさんコメントありがとうございます(●^o^●)
    来年の夏もまた撮影会を行いますのでぜひぜひ、お腹をすかせてお越しくださいね☆
    スタッフ一同楽しみに待っております♪
    そしてよしお兄ちゃん、ゆうこ姉ちゃん!!!
    この間はお会いできず残念・・・
    家族が増えている予定?!!!
    も、もしや今、お腹に???
    ジュニアに会えるのを楽しみにしております・・・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です