ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

しあわせいっぱい

みなさんこんにちは

今日もブルーレマンでは「しあわせいっぱい」まさにそれをたくさん感じさせてくださる
カップルさんが誕生いたしました

「ゆうさくさん&ゆきさん」



おふたりの出会いは職場です
4年の月日を経て
恋人から夫婦になりました

結婚式の準備も おふたりと時にはご家族も一緒に
足並みをそろえてしてきてくださいましたね^^
いよいよ今日は本番です

前日から緊張がとまらない ゆうさくさん
一方で笑顔がとまらない ゆきさん
なんだかとっても微笑ましいです

1日の始まりは
ご家族へ感謝の気持ちを伝える瞬間からです

毎日にぎやかに過ごしてきたけれど
いざ タキシードとドレスを着て家族へ姿をお披露目したら・・・

おふたりも 親御さんも
何気ない日々の中に幸せが詰まっていたことを感じました
みんなが 皆 思わず涙がポロリ。
とっても温かくて 家族の愛を感じるしあわせな時間となりました

そして実はここで ゆきさんのお母様からサプライズも
「娘の結婚式でブーケをプレゼントしたい」
ずっとずっとゆきさんの花嫁姿を想像してお母様が準備をしてきてくださった
花嫁のブーケ

お母様からプレゼントしてもらえるなんてとっても素敵ですね
よりお母様の愛情を感じて幸せを体感したのではないでしょうか・・・

そんな大切なブーケを胸に
挙式は教会式を行いました

お母様にプレゼントしてもらったブーケと
お父様にエスコートされて歩くバージンロードと
家族の愛情で おふたりの未来へエールをしっかりと送っていただきました


挙式後はシャワーセレモニーです
色とりどりのフラワーの中には
おふたりがご用意されたペーパーシャワーも隠れています^^
しあわせがめいっぱい降り注ぎましたね♪


披露宴でもしあわせな時間は続きます
お友達からの余興は まさかのサプライズつき!
家族だけじゃなくって お友達からも愛されている幸せカップルさんです

ケーキカットでもしあわせの連鎖です
おふたりが ケーキにナイフを入れた瞬間・・・!
空へと高くたかくバルーンが舞い上がります

名古屋中のひとに、いえいえ 世界中の人たちに幸せを伝える!まさにそんな瞬間になりましたね^^


お楽しみのお色直し入場は
ふたり乗り自転車でのご登場です^^

まさかまさかの登場に 会場内もわぁっと歓声があがりましたー^^
実際に披露宴会場内もぐる~っと周って
楽しい時間となりました^^

パーティー後半では ゲストとお楽しみの時間も忘れません^^
可愛くてあま~いスイーツのデザートと
お酒を飲む人たちにも楽しんでもらえる おつまみのビュッフェでおもてなし
おふたりもゲストとお写真を撮ったり おしゃべりしたり^^
素敵な時間になりましたね


最後は今日までの感謝の想いを ゆきさんらしくお手紙に綴って
お父さんが仕事を頑張ってくれていた事
お母さんにはいつも隣でいろんなことを応援してもらっていた事
きょうだいにも 恵まれてにぎやかに過ごせたこと
おばあちゃんがいつも笑顔でお見送りをしてくれる事
分かっていたけど 今日までの毎日は しあわせがあふれていました

今度はおふたりが幸せを創っていく番ですね

きっとこの先も おふたりには絶え間なく幸せが訪れてくれる
そんな予感しかしていません^^

いつもお打ち合わせでは
おふたりの幸せオーラに癒されていましたよ^^

もうお打ち合わせがないのが残念です・・・。

また是非ブルーレマンへ遊びにいらしてくださいね

待ってます!
末永くお幸せに・・・・


本日の担当 すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 梅山まなみ : 2018年11月22日 11:51 AM

    友希の母です
    出席して頂いた方からは二人らしく凄くいい結婚式だったと言って頂きました。
    息子夫婦、親戚からは、スタッフさん達が仕事ではなくて自分達も式に参加して楽しんでくれたり、気配りしてくれる所が良かった~と...
    素敵な結婚式が迎えられたのは最初から担当して頂いた鈴木さん始めスタッフさんのお陰です。ありがとうございました。?
    最後に二人の間では鈴木さんの事あっちゃん❗と言ってました☺

    • ブルーレマンの鈴木です : 2018年11月23日 9:23 AM

      友希さんのお母様

      この度はゆうさくさん・ゆきさんのご結婚誠におめでとうございます。

      また先日は朝早くより
      お越しいただきまして本当にありがとうございました。
      お母様やご家族ご友人様、皆様のお力添えのおかげで
      おふたりらしい温かな1日になりました。
      私たちブルーレマンスタッフ一同も おふたりの大切な1日に携われて
      本当に幸せでした。

      私もおふたりの優しさにいつも癒されていました!
      結婚式が終わってしまって少しさみしいです・・・
      今度会った時にはお気軽に「あっちゃん」と呼んでくださいね!

      末永くお幸せに・・・

ブルーレマンの鈴木です にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です