ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

前撮りのススメ

みなさんこんにちは!

今日は最高の秋晴れでしたね!!!





今日のブログは「前撮り」のススメです。

一日、レマンのあちこちで撮影をしたり、ロケーション撮影に行ったり・・・



結婚式当日着る衣装での前撮りも素敵なんですが

ワタクシ的には「当日着ない衣装」での前撮りもオススメ!!なんです。







たとえば・・・

レマンにて

最近では敬遠されがちの「純・和装」

白無垢と、紋付袴です。





「お嫁さん」らしさが一番出るのが、この白無垢と紋付袴だと私は思っています。

ご両親やおじいちゃん、おばあちゃん孝行として

着ておいても絶対後々、後悔はしないです!!!!







同じ白無垢と紋付でも撮影する場所が変われば

写真もすごく変化します!



レマンの近くにはこんな素敵なロケーションがあるんですよ♪







また、最も格式の高い正礼装でもある白無垢。



和装のヘッドドレスともいえる

「綿帽子」と「角隠し」をチェンジするだけでも雰囲気はぐっとかわります。





ロケ1こちらが「綿帽子」です!













ロケ2こちらが「角隠し」。







一生に一度の結婚式。

当日着る衣装や、そうじゃない衣装でも1日じっくりと時間をかけて

撮影をオススメします!!

1日じっくり撮影するから撮れる写真がたーーくさんありますよ♪”











主役







そしてそして、実はこのお写真の二人・・・・・

ブルーレマンの稲山プランナーと、その旦那さんなんですよ!!!

12月に結婚式を控えているのです~★パチパチ~★







今日はその前撮りが行われました!!!



和装と、ウェディングドレスで1日撮影を行いました★

(ウェディングドレスは当日までのお楽しみです)



朝からスタッフはワクワク、そわそわ。





1日中落ち着かず、撮影タイムにはふたりにつきっきり・・・★

こすげさん、(稲山プランナーの旦那様です)稲山さん、

今日はいかがでしたか???





写真の出来上がりが楽しみですね!!!



当日の準備もそろそろ一緒に始めましょうね~!!







以上、本日の担当は

二人の担当プランナーすずきがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 岡崎娘 : 2008年9月12日 12:39 AM

    お美しくて 既に泣きそうです。。。(;;)

  2. ひげマジ : 2008年9月12日 8:20 AM

    おーっ!!イケメ~ン♪
    今日見に行けなくて残念・・・。

  3. いなお : 2008年9月12日 12:10 PM

    昨日は夢のような一日で楽しかったです。
    ひとみ先生、まつゆかさん、
    素敵なヘアメイク&着付けありがとうございました!
    中村社長、神山さん
    かっこいい写真をたくさんありがとうございました!
    実演も最高でした 笑
    プーコニュ下野さん
    「らしい」オーダーのブーケ嬉しかったです♪
    駆けつけてくれた社長・先生・まよ・あみ&PJゆきな・あやや、そしてレマンスタッフにも感謝・感謝です★
    ————————————-
    岡崎娘さん、当日もお楽しみに♪
    ひげマジさん、「イケメン」喜びます!!
    いつかひげマジさんにもお披露目できるといいな・・・

  4. こすげ : 2008年9月13日 1:38 AM

    旦那(仮)です。
    昨日はありがとうございました!
    スタッフの皆さんがとても盛り上げてくださったので、気分ノリノリで楽しく撮影できました。
    撮影のためにわざわざ駆けつけてくださった方も多く、稲山は素敵な仲間に囲まれて幸せ者だなぁと、僕も嬉しくなりました。
    写真の仕上がりを楽しみにしてます☆

  5. 鮮魚「中村屋」 : 2008年9月13日 11:32 PM

    福井ちゃんべっぴんさんやな~
    「水戸黄門にでてきそうやわ!!」とあっちゃんは絶賛してました(笑)あっちゃんの中での最高のほめ言葉らしい・・
    ご主人も好青年!!
    また写真みせてね★

  6. いなお : 2008年9月21日 8:52 PM

    鮮魚「中村屋」さん!!
    コメントありがとうございますーーーー!!
    なにやら最高のほめ言葉をいただけてうれしい限りです 笑
    ぜひ写真見てくださいね!
    お体大事に・・・☆☆
    また遊びに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です