ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happiness Wedding~感謝の想いをのせて~


皆様こんにちは!
本日もブルーレマンでは幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

主役のお名前は
新郎:ゆうすけさん 新婦:ゆかさん



にこにこ笑顔が素敵なおふたりの夢の1日がいよいよやってまいりました!

これまでお世話になってきた皆様へ感謝の気持ちを伝えたい
「想い」を大切に今日の結婚式の準備を進めてまいりました

まずはおふたりでのファーストミートから

一足先にチャペルへと進んだゆうすけさん
ゆかさんからの想いのこもったお手紙をお読みいただきます

「出会ってから今日までずっとずっとあなたのことが大好きです」
「赤ちゃんが生まれたら”お父さんは誰よりも優しいんだよ”と自信を持って伝えたいです」

ゆかさんからの言葉ひとつひとつがゆうすけさんの心へしっかりと届けられ、
いよいよお互いのお姿をご覧いただきます

待ちに待ったお相手の晴れ姿
いつもの笑顔と共に幸せいっぱいの涙があふれる温かな時間となりました


そしてご家族とのお時間でも
おふたりから大切な親御様へのメッセージが届けられ、
普段はなかなか伝えることのできない想いが通じ合う素敵な瞬間となりました


そしてついにゲストの皆様をお迎えしての挙式が始まります
それまでは笑顔を見せていたおふたりですが
大好きな皆様を前に自然と涙があふれます

晴れて新夫婦となったおふたり
テラスでのシャワーセレモニーではめいっぱいの祝福を感じて頂きました!




青空のもとにきらめくシャボン玉が舞う中
おふたり仲良くテラスよりご登場されて
楽しいパーティーのスタートです♪

おふたりのこだわりのお料理には大好きな隠れ〇ッキーが!
おふたりらしいおもてなしにゲストも自然と笑顔になります!

皆様とのお写真を楽しんだ後は
ゆうすけさんのご友人からのお祝い余興のお時間です!
おふたりのために数か月かけて練習をしてくださったという完璧なダンス、
そしてゆうすけさんのサプライズ登場に
会場は大いに盛り上がりました!!


そしてゆかさんが1番楽しみにしてくださっていた
こだわりのウェディングケーキの登場です!

ゆかさんの大好きが詰まった可愛いウェディングケーキに
おふたり仲良く入刀、ファーストバイトを行う光景に会場中の笑顔が集まります!



そしてここでおふたりからのサプライズのお時間です!

実はこのウェディングケーキや、本日の結婚式の内容は
ゆかさんのご友人でもあり、ブルーレマンの姉妹店でプランナーをしている日高Pと一緒に考えてきました!
たくさんのアドバイスをもらった日高Pに感謝の気持ちを伝えたい!と
おふたりからのサプライズバイトを用意していました♪

思わぬタイミングでお名前を呼ばれた日高Pからは嬉し涙があふれ出し、
よし!大成功!!!と思っていると、
なんとゆうすけさんからは私の名前が・・・泣

まさかまさかのサプライズでしたがとっても嬉しい幸せな時間でした!
本当にありがとうございます!


そして本日最大の見せ場でもあるお色直し入場
これまでの明るく楽しい雰囲気とうってかわってロマンチックな入場となります

扉口からご登場されたゆうすけさん
皆様から1輪1輪のバラのお花を集め、
想いが一つとなったブーケをテラスで待つゆかさんへ
かっこよくお届け頂きました!



まるでプリンセスになったかのように美しいゆかさんのお姿に
会場中のゲストがくぎづけとなりました

装い新たなおふたりをお迎えし
披露宴はさらに盛り上がりを増していきます!

ゲストの皆様からたくさんのお祝いのお言葉をいただいたおふたり
そんなおふたりからも皆様へのおもてなし「デザートビュッフェ」のプレゼントです♪

テラスに並ぶデザートの中にもおふたりの大好きが詰まっており、
こだわりのデザートビュッフェにもたくさんのゲストが足を運んでくださいました!

皆様から愛されるおふたりの周りにはたえずゲストが集まりますが
楽しいパーティーもクライマックのお時間となります

ご友人からのスピーチやゆかさんからご家族へのお手紙に
会場中で感動の涙が溢れ、
おふたりとゲストの皆様の心がひとつとなります

皆様からの盛大な「おめでとう」のお言葉に背中を押され、
おふたりは新たな一歩を踏み出しました!


ゆうすけさん、ゆかさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりの素敵な笑顔にいつも元気を頂いておりました^^

時には落ち込むお姿も拝見し、
1年ほどの期間ではありましたが
おふたりのこれまでの歩みを近くで見守らせていただいておりましたので
本日の幸せ溢れる笑顔と涙の時間を一緒に共有することができて本当によかったです!

年に1度は必ずあの場所へ行き、笑
その際には是非ブルーレマンでの思い出を思い返していただければ嬉しいです♪

おふたりの末永い幸せを願っております!!



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 宇佐美 友亮、由夏 : 2018年12月15日 8:37 AM

    加藤さん本当に一年間お世話になりました!
    本当に色んなことがあった一年でしたが、
    どんな時でも打ち合わせに入ると
    自然に笑顔になれている自分たちが居ました。
    笑顔で迎えてくれる幸せを毎回感じてました!
    式の日程がズレてしまうかもしれないときも
    何かあっても私たちの心配をしてくれたこと、
    優柔不断な私たちのやりたいことを引き出してくれたこと、
    最後の最後まで迷惑かけっぱなしだったのに
    最後までお手伝いしてもらったこと。
    本当に感謝でいっぱいです。
    すごくすごく大好きでした!
    もっと沢山のお話しがしたかったです!
    ダブルプランナーを引き受けていただいたとき
    正直大変だし、プレッシャーにならないか
    わがままじゃないか何度も葛藤しました。
    でも私たちの要望を聞いてくださったこと
    本当に感謝しています!
    挙式では加藤さんの顔を見て安心して
    涙が出たときもありました。
    寒い中ゲストにブランケットを
    沢山配っていただいたこと、そっと肩にかけてもらっていたこと、
    密かにファーストバイト時に嬉しく思っていました。
    また入場や退場でもスタッフ皆さんが
    笑顔で手拍子してくださっていたこと、
    シェフにディズニーの要望を伝えたとき、
    「頑張ってみます」ではなく、
    「やりましょう!」と笑顔で答えていただいたこと、
    最後にみんなで歌をプレゼントしてくださったこと、
    料理がみんなに大好評だったこと、
    ゲストへの心配りが最高だったこと、
    本当に全てが最高で幸せいっぱいの一日でした!!
    泣くより笑っていられたのは
    本当に心の底から幸せだと思えたからです。
    優柔不断で後から後悔してしまう私たちですが、
    本当に誰にも負けない一日になりました!!
    ブラスグループが本当に大好きです。

    これからも沢山のカップルを幸せいっぱいにしてくださいね!

    イベント必ず参加します!!

    • ブルーレマン名古屋 加藤 : 2018年12月20日 9:42 PM

      友亮さん、由夏さん

      先日は誠におめでとうございました。
      また、心温まるメッセージをお送り頂きありがとうございます!

      私の方こそおふたりの素敵な笑顔でいつも幸せな気持ちになっておりました。
      日高Pと同じように私のことも信頼し、頼ってくださり本当に嬉しかったです!

      結婚式当日もゲストへの配慮などたくさんのところに気づいてくださり、
      お喜び頂けてとても嬉しく思います!
      おふたりに心の底から幸せだったと感じていただけたこと、
      おふたりと一緒に楽しい時間を共有できたこと、
      これから先も大切な思い出にさせて頂きます!

      来週のクリスマス会も楽しみにしています^^

ブルーレマン名古屋 加藤 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です