ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11.1ウェディング

爽やかな秋晴れの「11月1日」!!!

今日も幸せなカップルが誕生しました★





2ショット1組目は「あきらさん・ゆかさん」です!







折り鶴いつもはフラワーシャワーで下りてくる階段・・・

今日のお二人は「折り鶴」シャワーで祝福です!!



こちらの折り鶴、お二人が一生懸命手作りして下さったのです!!

その数、「600羽」とか!!





折り鶴シャワーそんな」手作り折り鶴で「折り鶴シャワー」です★



青空に色とりどりの幸せの折り鶴が舞いました~!!





名古屋名物ガーデンでは「名古屋名物お菓子まき」☆















チョコケーキ





そしてウェディングケーキはゆかさんが大好きな“チョコレート”であしらった幸せいっぱいのケーキです♪

思わず笑顔がこぼれますね。















ぽんお色直しは和装です。

和装と言えば、「ミニ鏡開き」!!

各テーブルへお二人からプチサプライズです★







おめでとー!!今日までたくさんの準備をしてきたお二人・・・・

これからも幸せ溢れるあきらさん・ゆかさんでいて下さいね♪おめでとう~♪











・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・☆・・・・・★・・・・・











そして2組目の主役は「あきよしさん・のりこさん」です。

ふたり



















お二人オーダーのケーキは「おうちけーき」。

かわいい「お菓子のいえ」が乗ったウェディングケーキはゲストからも

「かわいい~!!!」絶賛の声が上がりました★☆

おうちけーき

けーきかっと笑顔いっぱいでケーキカット☆★☆



















そしてパーティー後半は和装姿です。

祝い餅つき「めでたや」で会場内もヒートアップ!!!

よいしょっお二人も記念すべき「初杵」です。

ちびっこも

ゲストの皆さんのチカラも借りてお餅をつきあげました!!



























そしてかわいいゲストからは

「バイオリン」の演奏も・・・♪今日の為に練習してきたバイオリン演奏に心が温まりましたね。

バイオリン









お二人らしいウェディングパーティーになりましたね!

これからもずっとずっとお幸せにね☆★

3にん





以上、本日のブログは鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です