ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レセプションパーティー

今日は、パートナー企業さんを招いてのレセプションパーティーを行いました!!

ようは、出来立てのレマンをお披露目するパーティーなんです。

お忙しい中、沢山のパートナー企業さんがレマンに来て下さいました!!

今日は「ハワイアンリゾートパーティー」をテーマに進めていきました。

お菓子まき



まずは、ブルーと白の風船をつけたお菓子まきからのスタートです!





スタッフフラダンス





そして、パーティー中には、ハワイアンミュージックをバックにフラダンスも行いました!スタッフもムームーに着替えてフラダンス!!



フラダンス





ムームーフラダンスチームと写真も撮っちゃいました!

かわいいでしょ!









沢山のパートナー企業さん、今日は本当にありがとうございました!

今日は楽しんでいただけましたでしょうか???そして、レマンはいかがでしたか???

ブルゾン写真







これからも、末永くよろしくお願いしますね!





レマン軍団



そして、スタッフの皆さん、今日はお疲れ様でした!!

これからも皆で頑張っていきましょうね!









愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆっき~ : 2005年12月8日 11:10 PM

    今日、昼間に近くの現場に行った途中に顔を出したらみんなが居る・・・?
    聞いてみるとレセプションパーティーがあるとの事だった。
    ま~なんで、こういう時に行っちゃうかな・・・?(汗)
    スタッフのみなさん忙しいときにお邪魔してしませんm(_ _)m
    またも、凄いパーティーになったみたいですね!

  2. ひげマジ : 2005年12月9日 8:18 AM

    昨日はありがとうございました!
    ブラス社員の元気さにはホント脱帽です(^^)/
    特にS・W両支配人は・・・^^;

  3. シバ : 2005年12月9日 10:25 AM

    昨日はありがとうございました。
    相変わらず…と言うか、いつもの様…と言うか、Brassパワーと楽しさには脱帽するばかりです。
    私なりに今回は会場での写真撮影の難しさを体感する事を目的にもしてたのですが、想像以上に難しいことを悟りました。河合社長の撮影の写真の素晴らしさを実感…。
    パーセク池田さんとも色々お話でき、参考になりましたし、今後のBrass-webの表現の仕方も益々磨きをかけなば…と確信した次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です