ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

さわやか~☆

炎天下・・。 もぅ暑いよー!

お盆が近づいてるのに、まだまだ夏真っ盛り☆

とろけそうになってる、野田です。。



暑いのはキライじゃないけどなー♪ なんて思ってたけど

今年の夏は異常だよーー↓

日焼けしちゃうよ。。 ってか、もうしてるよー!



日焼けは、花嫁の敵!! きっと海&プールに行けなくて

泣いてる、冬・秋挙式予定の花嫁さんがいますよね。



今日はそんな花嫁さんとは対照的な、真っ黒くろの

下ちゃんがレマンに現れました。(黒トッポみたい!!笑)



下ちゃん・かつさん


着いて早々、ガーデンになる予定地のボーボーに生えた

雑草たちと格闘!! 汗だーだー



ビニール袋いっぱいに彼らを詰め込んで

ウーロン茶を飲み干す。  さわやか~~☆



ごみ袋を積み、キイロのマーチで去って行く下ちゃん。 さわやか~~☆





そして今日一緒に来てくれたのは、期待の若手シェフ、かつさん☆



お昼ごはんだよ~と持ってきてくれた「オムライス」

何!? あのソースは??

めっちゃめちゃ、おいしかったです♪ ありがとう!



今度レシピ教えてくださいね☆



かつさんも下ちゃんの右腕として、雑草と闘ってくれました。

いつもはコックコートですが、今日は

白いタオルが目にしみます!



下ちゃん・かつさん、本当にお疲れ様でした!

2人の努力で、レマンはステキな会場になるよーー♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ごん : 2005年8月10日 9:56 PM

     だっち先輩お疲れ様です。
     オムライス本当においしかったですよね!!
     私も感動&幸せな気持ちになりました。
     今度は、私がお届け隊のおまけになってレマンに遊びに
     行きたいなぁと思っています☆☆
     夏の暑さに負けないでがんばってくださーい!!
     

  2. ごん : 2005年8月11日 11:37 AM

    お疲れ様でーす。
    昨日のオムライスは本当においしかったですよね!!
    私の毎日の楽しみのまかない!!
    今日のまかないは何だろう~~☆
    元気もりもり、今日も1日頑張ります!!

  3. ゆっきー : 2005年8月12日 12:06 AM

    下ちゃん、ルージュに居た時はガーデニングがんばってましたもんね。ルージュだけでは飽き足らず側道の緑地にもガーデニングどこまで行くのかと・・・
    でも、いつもさわやか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です