ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happiness★

幸せいっぱい!笑顔いっぱい!

たくさんの人に愛されてきた
しんごさんとみづほさんの結婚式のご様子をお届けします



おふたりの一日の始まりは ファーストミートからスタートいたします

ドレス姿 実は知っているけれど
特別な今日の日の始まりを感じていただきたく
おふたりをチャペルでふたりっきりにさせていただきました

知っていた姿のはずなのに しんごさんの第一声は
「 かわいい!! 」

大好きな人の花嫁姿
やっぱり特別ですよね


こんな特別な時間を親御様にも過ごしていただきます
それが 家族対面 のお時間

「 きっと結婚式はずーっと泣いてる 」
みづほさんからうかがっていた想いです

でもみづほさん以上に みづほさんの親御様が感動して涙されました

今日の日まで お互いに様々な思いがあったはず
このご家族の時間を過ごすことで
これまでのありがとうをたくさんお伝えできたのではないでしょうか?


そして 感謝の想いを伝えたいたくさんの方たちを前にして
おふたりは人前式で 誓いをたてました

『 お互いの家族や友人を大切に 』
『 相手を思いやり助け合うことを忘れずに 』

たくさんの人に愛されてきたおふたり
周りの人たちを大切にできるからこそ
今日ブルーレマン名古屋にこれだけの人集まりました



一生の中でも 自分に関わってくれた人こうやって一堂に会すことはほとんどありません

皆様の笑顔を前にしたおふたりの笑顔
今までで一番輝いていました!!

そして皆様の拍手から始まる披露宴!
ここからはおふたりらしく盛り上がっていきます!

おふたりが会社でお世話になっている方たちからのご挨拶も
とっても盛り上げていただけましたね☆

またこだわりの会場装飾
おふたりのお席はソファー席でこだわりをたっぷり詰め込みました

たくさんのゲストがお近くに来ては
『 全部かわいい!! 』とお声をいただけて
細かなところも前日まで悩んだかいもありますね

そしておふたりのこだわりはケーキのデザインにも!
ナチュラルでおしゃれなネイキッドケーキ
かわいいケーキにたくさんのゲストカメラマンも集まってくださいました



そしておふたりはいったん会場を後にし お着換えへ♪
お色直しのご準備を進めていただきます

おふたりのお色直し入場はふたり乗り自転車で♪



みづほさんのこだわりの衣装姿も
インパクトのあるふたり乗り自転車に乗るとより映えましたね

お色直し後もたくさんの方とお話ができるように
おふたりからのおもてなしビュッフェタイムをゆったりお取りしました!

デザートビュッフェはよく見かけるかもしれませんが
おふたりがご用意したのはお茶漬けビュッフェ♪

名古屋っぽくひつまぶし風にもできるウナギのご用意まで!
男性も女性もたくさんの方がお集まりいただけるにぎやかなおもてなしになりましたね

そしてみづほさんのご友人からのスピーチ
みづほさんのたくさんいるご友人の中でも長いおつきあいで
スピーチだけでなく ご友人からメッセージも集めサプライズDVDの上映も!
思いがけないサプライズにみづほさんの涙も止まりませんでしたね


お友達からたくさんのおめでとうをいただいたおふたりからも
感謝の思いをお伝えするお時間がやってきました

いよいよクライマックス
みづほさんからご家族へお手紙で思いをお伝えいただきました

これまで素直に言えなかった思いも
今日だからこそ伝えることができました

それぞれ生きてきた道が
やっと今日 たくさんの方の支えもあって一つの道になりました
そんな道を歩き始めるおふたりを 拍手とおめでとうで送り出すゲストのみなさま
そんなゲスト全員に最後大きな声で
『 ありがとう! 』とのこしたおふたり

感動的な門出になりました




しんごさん みづほさん

(とっても泣き虫な担当でしたが)
結婚式はいかがでしたでしょうか!

本当に打合せが楽しくて楽しくて
結婚式を創りながら 今日が終わらなければいいのにと
ずーーーーっと考えていました

会場見学の日
絶対に幸せにするから信じてほしいと言った私を
今日この日まで信じてくれて本当にありがとうございました

たくさん悩んだお打合せも
宿題に追われた日々も
今では全部いい思い出ですね

次は夏祭りでお会いできることを楽しみにしております

おふたりのことが大好きです!
これからもずーっとお幸せに!

担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. : 2019年7月13日 9:09 PM

    渡辺さん
    ブログ楽しみに待ってました!!笑
    2人へのメッセージ読んで
    嬉しくてまた泣きました(>_<)笑
    結婚式終わっちゃって寂しいですが、また会えるの楽しみにしてます(*^_^*)

    • bleu_leman : 2019年7月31日 4:34 PM

      ブルーレマン名古屋の渡辺です.

      ブログご覧いただきありがとうございました^^
      また会えること私も楽しみにしております♪
      これからもHappiness☆なおふたりでいてくださいね!

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です