ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ワンダフルウェディング!!

ブルーレマンリニューアル!!



待ちに待った2組のカップルが本日も誕生しました~





フラワー

フラワーシャワーで祝福されたお二人。最高の笑顔です!!!





ふたり本日の主役は「なおきくん&まいちゃん」

1年前から今日の日に向けて準備をしてきました!!!













ガーデンタイム

挙式後のガーデンタイムには「ブーケトス」と「ブロッコリートス」☆

ちょっとしたハプニングもありましたが、たくさんのゲストに喜んで頂けましたね~!!!













お二人オーダーのウェディングケーキ!

大好きなバイクを主役にして鈴鹿サーキットのコースをあしらいました~

サーキット



カット青空の下、ポカポカ気持ちのいいテラスでケーキカット!













バイク

そして!!なんといっても今日の目玉は「バイク!」

お二人、もちろんバイクに乗って・・・・・









入場バイク入場~~!!!!!

まさかの入場にゲストもびっくり!!!

なおきくん、まいちゃん、1年前の夢が叶いましたね☆













おめでとうみんなで「おめでとう~!」

二人のキャラクター、本当に最高!!!とっても好きです。

しあわせになってね。









・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・











そして2組目は大好きなわんちゃんと一緒に・・・

「はじめさん&しずかさん」です!!

わんわんと



主役に負けないくらい、わんちゃんがかわいい!!!!

しずかさんも思わず「チュ☆」

かわいい!!













この日の為に衣装をそろえてきたんですよ~!

たくさんシャッターがきられていました!

ドレスアップ















挙式後はまるで映画のワンシーン!

お姫様だっこにキス!!

ゲストの皆さんも大喜びでしたね~

チュ!

















ケーキだってもちろんわんちゃん!

お二人オーダーの世界にたったひとつのウェディングケーキです。

わんわんけーき















パーティーの見せ場は

「わんちゃん我慢大会!」

我慢大会!

おいしそうなおやつを目の前に

いつまで「待て」ができるか1分間の耐久レースです。



おりこうさんのわんちゃんばっかりで、終盤まで決着がわからなかったですね~!













ふたりゲストの皆さんともいっぱい写真をとったり、お話したり・・・・素敵なひと時を過ごしましたね~♪







3にん!本当におめでとう~!!

6月には家族も増え、ますますにぎやかになりますね!!!



末永くお幸せに!!!

以上本日のレポートはすずきがお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たけ&はる : 2009年1月26日 9:42 PM

    昨日はありがとうございました!
    両親にも喜んでもらえたし、何よりワンコと一緒に式を楽しめたのは一生の思い出です^^
    ブルーレマンで結婚式を挙げることが出来て、本当によかったです☆☆
    りょう君は、こんな変なカップルの担当で大変だったと思うけど…すっごく親身になって相談してくれて、最高の担当でした☆
    また、ブルーレマンのイベントにも子供と一緒に参加出来たら嬉しいです^^

  2. まいまい : 2009年1月27日 3:54 PM

    わーい☆
    日記に載ってる!!
    ホントにいいスタッフさんたちばっかりで、ブルーレマンにして良かったって本気で思います(≧∇≦)
    あっちゃん、どうもありがとう!みんな喜んでくれたよ☆私にとって大事な大事なお友達となりました(*´ェ`*)
    また遊びにいったときはお相手してね☆
    佐藤さん、初の料理の説明はなかなか良かったですw
    ギターもすごく驚きました!
    楽しかったから何度でも思い出しちゃう!
    お世話になりました(*´ー`)

  3. あっちゃん : 2009年1月29日 4:26 PM

    なおきくーーん!まいちゃん!
    この間は本当におめでとう!!!
    1年準備して来てむかえた25日!!
    私にとっても素敵な1日になり、さらには
    私もふたりが大事なお友達です(^^)
    式は終わっちゃたけど
    またバイクでびゅーーーんっと遊びにきてね!
    待ってるよ~☆
    そしてお幸せに・・・☆

  4. りょう : 2009年1月29日 4:45 PM

    竹さん・春さん!!!
    本当におめでとうございま~す!!!
    たけさん・春さん、そしてお父さん・お母さんにも楽しんでもらえた結婚式をすることができて、僕も嬉しいです(^_^)
    今度は竹春ベイビーにも会えるのを楽しみしてますね!!
    またいつでもレマンに遊びに来てくださいね~☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です