ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ついに始動!

こんにちは。今日のブログは西川です。



ついに昨日フットサル部が始動しました!



約2年の沈黙をやぶり再始動したのです。



集合試合前にまずは記念撮影

この後、さらに3人増えたメンバーで

チーム『ブラス』として初試合をしました。

試合は4チーム総当りのガチンコ対決です!









フット1メンバーはフットサル経験の

ある人ない人はもちろん、女性もいるという

個性的なチームです。













おうえんそして

寒い時期に関わらず

応援にも来てくれました。

選手の気持ちは一気にヒートアップです。











フット2いざ勝負のとき

緊張の1試合目はなんと勝利しました!

このまま優勝までという勢いでしたが

残りの2試合は足が止まり、連敗しました。









負けるのはとても悔しいですが

手ごたえを感じる充実した試合になりました。と同時に

体力のなさも痛感しました。

仕事をするのにも体力が必要です。

フットサルを通じて体を動かすことで

仕事にもプライベートにも良い循環が生まれるよう

これから頑張っていきたいと思います!!



応援よろしくお願いします。











愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. age35 : 2009年2月5日 1:20 AM

    足に乳酸がたまり、動きがロックされる感覚を久しぶりに体感しました。
    7分&7分の1試合がこんなにハードだとは思いませんでした。
    しかし、さすが元プロ選手。
    敵味方とも圧倒されていましたね。

  2. 長身FW こーいち : 2009年2月5日 2:01 AM

    ついに再始動したんだ!
    俺も昨日はフットサルやってきました。
    ぜひうちのチームとの対戦お待ちしております。

  3. 今池の10番。 : 2009年2月5日 7:35 AM

    聞いてないよ~!!

  4. プランナー西川 : 2009年2月6日 6:09 PM

    乳酸すごい溜まりましたね!
    今もまだ筋肉痛です。
    次回もよろしくお願いします。
    こーいちさんへ
    同じ日に出来るってことは・・・。
    ぜひ、試合しましょう!!
    今池の10番へ
    教えてないよ~!
    今回はまだ力を借りるときではないと判断しました。
    しかし、次は優勝目指しますので
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です