ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

バレンタインウェディング☆

みなさんこんばんは!

バレンタインの今日、2組の甘いカップルが誕生しました~









フラワー

心温まる人前式を終えた後、フラワーシャワーで祝福された主役のお名前は

「あきよしさん、ちえこさん」です!!

















お二人からゲストの皆さんへ「エプロン」をプレゼント!!



チョコ!全員おそろいのエプロンをつけて、

バレンタインならでは!!

「チョコレートファウンテン」でおもてなしです。















今日までたくさんの準備をしてきたお二人・・・

本当におめでとうございます!!!

みんなで

担当の永田&稲山とも記念写真☆☆

末永くお幸せに~~!!

4にんで















・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・♪

続いてのカップルは「さとしさん&しほさん」

です!

阿弥陀時で



























しほさん

仏前式















いつもの写真とはちょっと違う、趣きのあるショット・・・・

しほさんのご自宅がお寺なんです。



仏前式を行ってブルーレマンへやってきました。









おかしまき

厳粛な仏前式の後は

レマンで「おかしまき」!!!思いがけない演出にゲストも大喜びでした~













もちろん、お二人も「バレンタイン」演出です☆☆

しほさんのお母様の強いご希望もあって、「チョコレートファウンテン」です!

チョコ!!お母様の夢もかないましたネ♪



































たくさんの方のお気持ちを大切にした1日となりましたね!!

ずっとずっとお幸せに~!!

おめでとう



















以上、本日のブログは

鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. aki&chie : 2009年2月16日 1:35 AM

    永田さん、稲山さん、中野さん、佐藤さん、スタッフの皆さん!楽しかったです!(^^)!
    料理もデザートもおいしかったと好評でした♪
    本当にありがとうございました
    また遊びに行きますね(*^。^*)

  2. aki&chie : 2009年2月16日 1:36 AM

    永田さん、稲山さん、中野さん、佐藤さん、スタッフの皆さん!楽しかったです!(^^)!
    料理もデザートもおいしかったと好評でした♪
    本当にありがとうございました
    また遊びに行きますね(*^。^*)

  3. さと : 2009年2月17日 10:53 AM

    あきさん☆ちえちゃん おめでとう~!!!
    私も本当に楽しかったよ~ 
     準備に余念の無かった手づり一杯のパーティだったから 沢山の気持ちを伝えられたね!!!
    最後のあきさんからのサプライズ 私はとびきり効きました☆☆☆本当に感動です。
    ありがとう~
    勿論 いつでも帰ってきてね。。。
    挙式後も「生涯フリードリンク付き」だからね(笑)!!
    PS.森本くん!出会いをありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です