ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あと1ヶ月♪

こんばんは☆ 野田です(^-^)

風が強く、寒い1日でしたね!

私はどうやらルージュ:ブランスタッフから風邪をもらってしまい鼻水ずるずる・・ノドはかすれて、声が力士になっています(;0;)笑



さて、そんな今日も来月15日に挙式を控えたお2人が打合せに来てくれました♪

稲山プランナー担当の久米直和さん☆堀畑陽子さんカップルで~す(^-^)



陽子さんは、レマンのブログチェッカー!!

このブログも見てくれてるかな??

(コメント書いてね~♪)



久米・堀畑さま本日の打合せ時間・・・5時間!!

レマンに来てくれる方は、み~んなのんびりと時間を過ごしていて、気づくと、あれっ!?こんなに時間が経ってたの~?と、笑っています(^-^) 

居心地がいいのかな◎◎



お2人は今日、パーティーの進行も考えてましたよ!

四駆大好き!愛好会も作っている直和さんは、今日も車高が、かな~~~り高い愛車に乗ってきてくれました☆当日はウェルカムカーになるのかな??



結婚式まであと1ヶ月! 頑張ろうね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ふじくみ : 2006年3月2日 11:24 PM

    だっち、風邪大丈夫??
    私もこないだ風邪ひいちゃってたから辛かったもん。
    気を付けないと長引くよ・・・私もまだ鼻水に悩まされてるから(涙)
    あぁ、早くレマンに遊びに行きたいな☆

  2. ようこ : 2006年3月3日 11:50 AM

    こんにちは!!
    わぁ。。。。。(笑)嬉しいぃ。
    ブログチェクが私の仕事の息抜きタイムなので
    早速今日も息抜きしつつ拝見してまぁす。
    (今日は出張先の東京六本木から拝見してます~)
    昨日は長々とお邪魔しました。。。。
    レマンへ行くとなぜだかワクワクして(笑)
    ついつい楽しくて長居してしまいます。
    許してくださいね。。。。
    高~い車。今度、野田さん・稲山さん乗ってあげて下さい
    ね。きっと、新郎さん喜びますよ!!
    では。お仕事頑張って下さいね。
    風邪には要注意ですね。。。。

  3. いなお : 2006年3月3日 1:10 PM

    ようこさんコメントありがとうございます!!
    なんと六本木から!!カッコイイですね。。。
    (田舎者なので…笑)
    昨日はお疲れ様でした☆
    楽しいと言ってもらえるとすごくうれしいです♪♪
    またいろんなお話聞かせてくださいね!
    直和さんの愛車に乗せてもらえる日を夢見て、
    今日も頑張りま~す!!
    ようこさんも風邪気をつけて下さいね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です