ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BLN×100×100.congratulations

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様 こんにちは!
こんばんはの皆様はこんばんは!
支配人の鈴木です^ ^
本日は私がブログを書かせて頂きます!


今回のブログの内容ですが


どんっ!!


☆祝・100組担当・玉田チーフ&加藤チーフ♪


※ここからは優、まーやと書きます


ということで優とまーやが
先月、ブルーレマンで100組目の担当を行い
【100件プランナー】になりました!


さらにめでたいのが
なんと同じ日(優はA午前式、まーやは午後式)に
100組目の担当を迎えました!!

こんな【奇跡のタイミング】はなかなかないですよね!!

これはブルーレマンとしては
盛大にお祝いをしなければいけません♪


ということで私主催の自己満足パーティー(笑)を行うために
パーティー会場を装飾します♪



ジャジャーン♪

こちらは安西プランナーを中心に装飾してもらいました!
あんちゃんありがとう^^♪


今まで担当した100組分の新婦新婦との3ショットをかき集め
一組一組を思い出してもらいます♪



『優さん、この新郎新婦の結婚式とても懐かしいですよね』
そんな声が会場内に広がります!



そして100組分の1組である
酒井料理長(まーや担当)と緒方プランナー(優担当)が
200組分の新郎新婦を代表して ふたりの100組の担当を心から祝福します♪



私自身、酒井料理長と緒方プランナーの結婚式に列席しましたが
本当に素晴らしい結婚式だったのを覚えています^^

詳しくはこちらをご覧ください♪
乗り越えて迎える日
Smail & Tears ~笑いと涙の結婚式~

そして、ふたりをお祝いしたいのはレマンメンバーだけではありません!
サプライズにふたりの家族からもお手紙を頂きました!

その場でお手紙を披露させて頂きましたが優もまーやも嬉しそうです♪
やはり家族からのお祝いのメッセージは素直に嬉しいものですね!


ブラスのウェディングプランナーになるために地元を旅立ち
優は関西、まーやは関東からこの名古屋にやってきました!

優もまーやも入社した当初は不安な気持ちでいっぱいでしたが
地道に一歩ずつ経験を積み、いつしかチーフプランナーとして
ブルーレマンを支えながら100組担当という偉業を成し遂げました!

ふたりがここまでやってこれたのは間違いなく
家族の支えがあったからだと私は思います!

優・まーやの活躍している姿を一番に喜び、辛いときには一番の味方であり、
そして一番のファンとして心から応援してくれた ふたりの家族は本当に素敵です!


ご家族の皆様、心温まるお手紙を書いてくださり
本当にありがとうございました!!


さて、100組の新郎新婦を幸せにすることがどれほどすごいのか
想像もつかない方もいるかと思いますが【BRASS】のウェディングプランナーは
結婚式当日だけのサポートではございません!

佐田プランナーからも先月のブログで一貫制について想いを書かせて頂きましたが

ブラスのウェディングプランナーは
初めましての会場案内から約半年以上の時間をかけてお打合せを行い
そして、当日は新郎新婦の一番近くでサポートをしていきます!
一組一組に対して誠心誠意に向き合い最幸の1日をプロデュースしていきます!

私自身、ブルーレマンでウェディングプランナーとして
70組の担当を経験させて頂いたからこそ 100組の大変さがわかります!
100組の担当を成し遂げたふたりを心から尊敬します!!!
…私も100組の担当したかったなぁ…(心の声)

一組一組にプライドを持って担当をしてくれた優とまーやには
感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、支配人としてとっても誇らしいです!!

ふたりには いつも頼られてばかりの私でしたが、、(笑)
いつしか私のほうがふたりを頼ることが多くなってきました^^

これからもブルーレマンのWチーフとしてブルーレマンを支えてください!!
そして、最幸の結婚式を創り続けましょう!

優、まーや 100組担当おめでとう!!!



ブルーレマン支配人 鈴木耕太郎

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. えつ子 : 2021年5月27日 10:00 PM

    CONGRATULATIONS ?

えつ子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です