ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待った日

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンで
素敵なご夫婦が誕生しました


しゅうたさんとまなみさん

初めは今年の年明けに結婚式を
予定していたおふたり
色々な状況などを鑑みて
たくさん悩んだ結果
延期をする運びとなりました

そしてようやくやってきた今日
温かい春の日がおふたりの結婚式となりました

おふたりのお支度が完了したら
まずはチャペルでのファーストミート
しゅうたさんは衣装を知らずわくわくな気分で待ちます
そしてそんなしゅうたさんからまなみさんへは
バラの花束のプレゼント
おふたりの笑顔に私も今日が来てよかったと
心から感じることができました




ご家族とのご対面もとても感動の時間となりました
おふたりと同じくらいきっと親御様も
今日の日を待ち遠しく思い
楽しみにされていたのではないかと思います



挙式は厳かに教会式
皆様に見守っていただきながら
新しいご夫婦が誕生しました
皆様からの盛大な拍手におふたりにも笑みがこぼれます


挙式後にはテラスで全員で
幸せへの願いを込めてバルーンリリース



そして披露宴へ進みます

披露宴はお子様やご友人
ご兄弟の方々などと一緒に創る時間でした
お写真を撮りながら
たくさんの方々から祝福の想いが届けられ
おふたりからは感謝の想いが届けられました

前半の締めイベントはケーキイベント
おふたりならではの
オリジナルウエディングケーキの登場です


お色直しの入場はテラスから
バブルシャワーの中 一番の笑顔で
しゅうたさんも直前まで衣装を知らず
最高のリアクションをしてくださいましたね



たくさんのお祝いを頂いたおふたりより
皆様へはデザートビュッフェのお返しです


ラストはおふたりそれぞれに
親御様へお手紙を読んで頂き
家族の愛をカタチにする時間となりました


今日の一瞬一瞬がこれからのおふたりにとって
かけがえのない瞬間になることを
心より願っております

またブルーレマンにも遊びに来てくださいね♪




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 河野愛実 : 2022年5月1日 12:13 AM

    玉田さん、はじめブルーレマン名古屋の皆さんへ

    先日は一生に一度の思い出に残る結婚式を一緒に作り上げてくださりありがとうございました⭐︎ブログがあることを知りませんでしたが、偶然見つけました!玉田さんが書いてくださった私たちの記事を読んですごく嬉しくなりました!延期をしてでも私たちの理想とする結婚式を、ブルーレマン名古屋で玉田さんと共に挙げることができ本当に良かったです。素敵な思い出をありがとうございました!アットホームな雰囲気のブルーレマンが大好きです🎶本当にありがとうございました!

    • bleu_leman : 2022年5月2日 11:45 AM

      河野愛実様

      素敵なコメントありがとうございます。

      ご成約頂いてから約1年半。
      お打合せも楽しくあっという間に過ぎたように感じました!
      おふたりの結婚式は私たちブルーレマンスタッフにとってもとても素敵な想い出です❋

      これからもブラスファミリーとして末永いお付き合いをして頂けると嬉しいです。
      今後とも宜しくお願い致します。

      ブルーレマン名古屋 玉田優子

河野愛実 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です