ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ミッキー&ミニーウェディング☆

こんばんは!!

今日はレマンで素敵な結婚パーティーがありました。

3月にバリで挙式をされたしんさんとまきこさんです!!

お二人はミッキーとミニーが大好きということで、

会場にはいたるところにミッキーが



ミッキーミニーケーキもお二人こだわりのミッキーケーキでとってもかわいかったです

前日のシェフの真剣な目は忘れられません(笑)









しんさん&まきこさんお二人は3月にバリで挙式をされてて、その様子もDVDで見ていただきました!素敵でしたよ~~すっごくうらやましいです☆









しんさん&まきこさん2お二人、いつまでもお幸せに・・・



またレマンに遊びに来てくださいね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まきこ : 2006年4月10日 10:46 AM

    稲っち(ずっと二人で勝手にこう呼ばせてもらってました。すいません!)、ブルーレマンの皆様、大変お世話になりました!
    皆さんの暖かい祝福と、心遣いに二人とも感動しっぱなし☆でした。直前も色々なことがあって準備も進まず、不安もたくさんだったけど、お菓子と共に(?!)すべて吹き飛んだ1日でした。
    稲っちの笑顔といつも明るく一生懸命なところ、私も見習いたいと思います。(私はあの日でお分かりのとおり、すっごい泣き虫なので。)いっぱい面倒なリクエストをしてごめんなさい。予想外に自分たちが楽しめて、大満足でした。これからも幸せなカップルをたくさん見送ってあげて下さい。写真楽しみにしてます!

  2. フォトグラファー池田 : 2006年4月13日 1:13 AM

    しんさん、まきこさん、結婚おめでとう!!
    当日のカメラマンです。
    あの日、実は結構バリ挙式のDVDにしばらく見とれていたんですよ~
    でも、お二人の写真もしっかり撮ってますのでご安心を!!
    しんさんからO.Kを頂いたのでボクのwebに近々公開させてもらいますね^^
    お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です