ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

涙!?のご来館

皆さんこんばんは~~



またまた箱入り娘のあっちゃんです☆(また私でごめんなさい。。。)





今日は以前にもブログでご紹介した6月11日挙式の徳孝さん、香苗さんがレマンにいらして下さいました♪



徳孝さん、香苗さんに会うのは私も久しぶりで、今日は朝からワクワクしていたのですが。。。

約束の時間にお二人がみえ、「こんにちは~~っっ!!!!」といつもの調子でご挨拶をしたら。。。





むむむ?

なんだか怪しげな雰囲気。



レマンにご来館する少し前に、ちょっとしたトラブルがお二人にあったようです。



(大丈夫かな~~。。。)



と内心ちょっとドキドキしていたのですが、レマンのシェフに会ったり、お杉さんや私、レマンスタッフと楽しくお話している間に、元気になってくださって本当に良かったです!!!



今日は本当に色んなことを決めて、とっても長い間レマンにご滞在~になってしまいましたが、だんだん当日の事がはっきりしてきて、ますます楽しみになってきましたね!!



準備も色々と大変だと思うけれど、私もお手伝いするので、一緒に頑張りましょうね♪



そーーーしてそして!



今日は、なんとサプライズを受けてしまいました!!

帰り際に香苗さんから

「これからも、よろしくね!頑張ってね!」

と無事に正式なレマン子になれたお祝いをくれたのです~!!



本当に嬉しかったです。

頂いたマグカップ、大切に大切にレマンで使いますね☆

ホントにありがとうございました☆

そして、絶対に素敵なパーティーにします!



これからも仲良くしてくださいね~

またレマンでお待ちしております♪

涙










↑↑↑今日は訳ありでクマさんになった香苗さんと徳孝さんです↑↑↑





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です