ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

お久しぶりです!

こんばんは☆

ブルーレマンのランチに懐かしいお客様が来てくれました!



大江さん①




おととしの5月に、姉妹店のルージュ:ブランで挙式してくれた

『大江ご夫妻』です☆☆☆ 

ブログウォッチャーのお2人。

見てくれてますか~~??



結婚後、静岡県に転勤になり、今は埼玉県に住んでいるそうですが、

このGWにレマンのランチの為、名古屋に戻ってきてくれたんです!!!





大江さん②




久しぶりにお会いできて、うれしかったで~す♪

全然変わらないですね~(^-^)

プレゼントまでいただいちゃって、すごくうれしかったです!!

これからもブログチェックして、書き込んでくださいね☆ だっちより



大江家族の来館をまだかまだかと待っていた私だったのに・・・

 し・か・し時間に追われてしまって、食事中に進入して機関銃のようにしゃべり倒した永田です。

二人は勿論!お父様お母様も全く変わってな~い!!!感動の再開でしたよ。

 ファミリーにお会いした瞬間、2年前の挙式が走馬灯のように蘇ってきました。



あっそうだー! 家族のアニバーサリーパーティーをすれば また会えると・・ひらめいた私。いい考えじゃないですか?

また顔見せてください。まだまだ一杯話したいよー。。。来館本当にありがとう。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. おおえ家 : 2006年5月7日 6:47 PM

    >さとさん、のださん
    ブログへのコメントが遅くなってしまった…。
    先ほど、東京へ戻ってきましたよ!
    ホントに、素敵な会場ですね!
    さわやかだし、開放的だし。
    もう一回結婚式挙げよっかなと、真剣に考えてまうわ!
    そして、お二人は全く変わってない!!!
    二人の顔を見たら、挙式前後の思い出が、これまた
    走馬燈のように蘇ってきました。
    ルージュブランへは、4日の日に行く予定だったのが、
    5日までずれてしまいました。
    挙式の合間で、準備真っ最中だったにもかかわらず、
    松本さん・穂積さん・野村さん、優しい笑顔で
    迎えてくれてありがとう!
    ルージュブランは、変わったねぇ!
    ビックリした。でも素敵さに磨きがかかった感じ。
    あぁ、もう一回結婚式挙げて~
    このブログ、ちょくちょく観てるので、
    また書き込みますね!
    静岡から東京へ活動拠点を移した
    自称・ブラス宣伝部夫婦

  2. 妻です☆ : 2006年5月10日 12:56 PM

    コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    まだ見てくれてるかな?
    先日はおいしいランチをいただきましてご馳走様でした。
    普段はコース料理なんて無縁な一般庶民ですが、
    貸し切り状態にも緊張することなく楽しめました!
    お料理を一皿一皿デジカメで撮ったので
    今でも「これおいしかった~」と夫婦で盛り上がってます。
    何よりキゴコロ知れたサトさん&野田さんが
    2年前と変わらずにいることに感動!
    サトさんむしろ若返った・・・?
    打ち合わせの場所からレストランへショートカットして
    走ってくる姿はかわいかったです。
    カギがかかったガラス扉を必死でガチャガチャ開けようとする姿に大江家は爆笑でした。
    願わくばお庭に植えられている「プリンセス・サト」の
    大輪の花が見たかったのですが、次回の訪問までおあずけですね。
    今後もブルーレマンが大きく発展することを遠くから祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です