ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あっちゃんおめでと~う!!

あっちゃんバースディー



今日はレマンの『箱入り娘』ことあっちゃんの誕生日!!

・・・にはちょっと早いんだけど

一足早くレマンではお誕生会が行われました☆



ささやかだけどケーキでお祝い

今頃はお家でもぐもぐ味わってくれてるは・ず



いつも明るくて元気なあっちゃん、

いったいどんな22歳になるのかしら~~??

(またツッコミが厳しくなったら稲山は泣いてしまうかも・・/)



ホントにおめでとうね~

これからもレマンをよろしくね、あっちゃん♪





P.S

稲山の大好きなプリンを持って来てくれたR&Aさん☆

ありがとうございました~!!ごちそう様でした♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 箱入り娘 : 2005年8月21日 11:01 PM

    今日は今日はホントにホントにありがとうございましたぁっ!!!箱入り娘はかなり感激してしまいましたよーう。そして家に帰ってから一通り自慢した後もぐもぐしました☆そのおいしさったら。。。最高においしかったです!ありがとうございました☆★  22歳は今までのキャラとはおさらばして、大人でいきますよ!!ツッコミとか全然厳しくないのでブログ読者の皆様、間違えないでくださ~い!!
    ちなみに誕生日プレゼントは1ヶ月先まで受け付けています!!なんて嘘☆こんな感じで、かなり図々しい箱入りですが、これからも末永く宜しくおねがいします☆
    今日はありがとうございました!

  2. ひげのマジシャン : 2005年8月22日 9:32 AM

    箱入り娘さんお誕生日おめでとう☆
    レマンの先輩方にイジメ(?)られないように頑張ってネ!

  3. すいら : 2005年8月31日 1:33 AM

    ここでいいのかな……
    “あっちゃん”昨日はありがとう!
    誕生日だったのか~お互い歳食ったねぇ(笑)
    いろいろ考えて努力してるみたいで、なぜか安心しました^^;
    何か困ったことがあれば、いつでもいってね。
    できることがあれば協力するから^^
    頑張って!!^^
    キーボードよくみると…
    みかか→NTT
    すいら→???

  4. あっちゃん : 2005年9月1日 12:15 AM

    すいら様
    もうブログ見てないかな~??
    一瞬誰????!!って思ったけれどすぐにわかったよ☆本当に見てくれたのか~。。ちょっぴり感激しました!ありがとうね。それに優しい一言まで。。。!!
    こんなににくい演出してくれるんだったら1位にしとけばよかったな!!笑
    また皆で集まろうね。いつでも連絡くださ~い♪
    ありがとうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です