ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ロングタイム打合せ☆

こんばんは☆

今日は暑い1日でしたね・・・

暑いのが苦手な私はぐったりです。夏が思いやられます



さてさて本日も打合せに来てもらったお二人のご紹介です

6月25日挙式の『みつひろさん』と『ともこさん』

今日は夕方から8時近くまでロングタイム打合せでした。



『ともこさん』はめちゃめちゃ目が大きくて可愛いんです!

ゆったりした空気が居心地よくてそんな空気が大好きです。

そしてつっこみつつ見守る『みつひろさん』

『ともこさん』はレマンでお願いしているヘアメイクの水谷先生とお友達で、

偶然にも『みつひろさん』はお花屋さん『プーコニュ』さんと

お知り合いだったんです。

ご縁って素敵ですね



今日は盛りだくさんの打合せホントにお疲れ様でした~~





ロングタイム打合せ☆


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 池田朋子 : 2006年5月25日 11:19 AM

    こんにちは!!!
      昨日は、長い時間、イナヤマさんを独占してしまって
       スミマセン☆ 細かな所まで御親切に色々聞いて下さって、
       とても嬉しかったです♪
     
      あれから、2人で話していたんですが、ブル-レマンにして
      本当に良かったね~♪とルンルンでした。
        
      来月の打ち合わせも、どうぞ宜しくお願い致します!

  2. いなお : 2006年5月26日 5:18 PM

    ともこさん書き込みありがとうございました☆
    すごくうれしいコメントに感激です。。。
    お2人と話してる時間がすごく楽しくて、
    ついつい打ち合わせが長引いちゃってごめんなさい。
    でもまた次の打合せもそうなっちゃうかもしれません(笑)
    また次回お会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です