ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

6月の花嫁

6月最後の日曜日の今日!

ブルーレマンでは一組のカップルが誕生しました



光弘さん&朋子さんです!

とってもオシャレで、美男美女のお二人。

スタッフもうっとりする結婚式でした~



レマンのチャペルで永遠の愛を誓った後、開放的なテラスでお菓子まきも行いました

お二人とご両親も揃って6人でお菓子まきを行いました。

ご両親もとっても楽しそうにお菓子まきを行っていましたネ。



テラスから皆に手を振る朋子さん。



テラス






お姫様のようでしょ??









また、朋子さんはイラストレーターさんなので、今日は会場中を朋子さんのイラストで飾っていましたね。

席札やウェルカムボードはもちろんの事、ケーキまで!!



オリジナルケーキ






とっても可愛いケーキで、ゲストの皆さんも

「かわいい~!!」

と絶賛していました。





まだまだ可愛いアイテムは続きます。

最後にご両親に贈呈するプレゼントも、かわいいカエルちゃんを手作りしたのです。それも、産まれた時の重さのカエルちゃんなんです。





かえる








とっても可愛くて素敵な演出となりましたネ!



最後には巨大クラッカーもありました!!

おふたりが隠れてしまう位、中からキラキラが出てくるのです!

この迫力にはゲストの皆さんも、お二人もびっくりでした!





クラッカー










お見送りの際に、お二人は

「結婚したんだね~実感ないよ~」

なんて言っていましたが・・・



これからも仲良く、また、末永くお幸せになってくださいね!



みんなで






おめでとう~~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. PJ 美穂 : 2006年6月26日 12:00 AM

    花嫁さんがとってもキレイでした(’∀’@)
    久しぶりの結婚式だったので、
    すごく疲れたけど楽しかったです☆☆
    一人立ちできるように頑張ります(`・ω・´)

  2. 東MAX : 2006年6月27日 12:14 AM

    素晴らしい意気込みです!!
    これからも、たくさんの新郎新婦さんを幸せにしましょう☆
    みんなで、顔晴ろうね~。
    一人立ちできるように応援します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です