ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

七夕フェア

本日のレマンは・・・・!!

七夕にちなんでブライダルフェアが行われました

スタッフも七夕使用に着替え、短冊も笹の葉も飾り、すっかり七夕モードになったレマンには今日も沢山のカップルの皆さんが来てくださいました!



明雄さん恵さん水風船で大はしゃぎなのは、

来年3月挙式のあきおさん&めぐみさんです!

写真では沢山つれてますが、実は大苦戦でしたね・・・

(スタッフが水を入れすぎたのかも・・・)

楽しんでいってもらえてよかったです!!















憲さん未央さんこちらのお二人はKさん&Mさんです!!

美男美女のお二人でしょ??

お二人も水風船でおおはしゃぎ♪

なんとお二人は、全色釣っていましたー!

素晴しいっ(笑)

楽しいひと時を過ごして頂けましたか??

またレマンに遊びに来てくださいね☆待っています



たもくんみきちゃん何度かブログに登場したことのある、たもくんと、みきちゃんも七夕フェアに来てくれました。打ち合わせが終わると、バンケットへ行き水風船釣りを楽しみ、デザートにご満悦の様子でした。挙式まであと4ヶ月を切りましたが、これからも元気な笑顔でレマンに来てくださいね☆



短冊の前で皆さんは、七夕の短冊に何をお願いしますか??

一年に一度しか会えないという織り姫と彦星。

今年の7月7日は晴れるでしょうかね

スタッフとみなさんで飾ったこの笹も、きっと天の川まで届いてくれる事でしょう。

毎日が記念日、そんな日々をこれからも過ごしていきたいですね☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みき@松下家 : 2006年7月3日 8:29 AM

    ブルーレマンスタッフのミナサマ、
    おはようございます♪
    昨日は七夕ふぇあに参加させていただいて
    ありがとうございました~(*^_^*)
    すっごく楽しみにしていたので(会えるのを。。。)
    ほんと嬉しかったです。
    これからも何か口実をつけては
    遊びに行きますので
    うっとうしがらず 笑
    中に入れてくださいね~
    はしゃぎすぎたのか ご飯食べて
    ばたんきゅ~~~。。。でした。
    風船も飾っちゃいましたよ☆
    レマンのスタッフさんが 浴衣も髪型もすっごくかわいくて
    (一人はかっこよかったといわないと!d(^-^)ネ!)
    それだけでも 嬉しかったです。
    蚊にたくさんさされなかったですか?
    お見送り、どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  2. めぐみ.m : 2006年7月4日 9:35 PM

    こんばんわ☆
    先日はありがとうございました。
    とっても楽しいフェアで、参加してよかったです。
    いただいた風船を早速学校に持って行くと、子どもたちが大喜びしてくれました(^^)
    大苦戦してとった甲斐がありました!
    一番風船にはしゃいでいたのは、S村ですが・・・(笑)
    レマンの皆さんの浴衣姿、とっても素敵でした。
    帰ってから母にブログを見せたところ、
    「私も東さんと写真を撮りたかった!」と言っていました(笑)
    さらに、「東さん、ギターを持たせたら波田陽区に見えるね」と。
    つゆだくのかき氷も美味しかったです。
    また、彼と一緒に遊びに行きます!

  3. 東MAX : 2006年7月5日 9:37 PM

    みきさん、松下家さん
    いつも笑顔で遊びに来てくれてありがとうございます。
    楽しんでもらえたようで、僕たちも嬉しいです☆
    レマンに来るとよく眠れるのはいいことですよ。
    また、いつでも遊びに来てくださいね~!!
    めぐみさん
    お母さまにもよろしくお伝え下さい☆
    日々成長できるよう顔晴っていますので、当日お会いするのが楽しみです。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    ちょっと旬ではないですが、波多陽区とはスタッフにも言われてしまいました!!
    もっと浴衣の似合う男を目指したいと思います。
    またのお越しをお待ちしています☆

  4. ゆーちん : 2006年7月6日 12:14 AM

    みきさん、
    みきさんの笑顔を見ると私たちレマンスタッフもパワーをもらえるんですよ~
    髪型「かわい~」とみきさんに褒めてもらえてとっても嬉しかったです☆.・★
    またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
    今月からはタモさん、みきさんのパーティーでも振舞われる秋メニューの試食会が始まりますし・・・
    お待ちしています!!
    めぐみさん
    ご来店ありがとうございました。めぐみさんにも吉川さんにも夏祭り楽しんで頂けて嬉しかったです。
    ヨーヨー釣りは盛り上がりましたもんね!!
    おかげで満面の笑みのとってもいい写真が撮れましたよね♪
    お母様はすっかりMAXファンですねぇ。
    ドレスのお話も伺ったので、今から吉川さん&めぐみさんの
    タキシード&ドレス姿を楽しみにしています!
    また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です