ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏の花嫁

青空今日も夏らしい一日となりましたね!

お日様がしっかり顔を出す中、レマンでは幸せなカップルが誕生しました!









フラワーシャワーたかひろさん、益子さんです!!

この日のために何度もレマンまで足を運んで頂き、打ち合わせを繰り返してきましたね~!お天気もばっちりで、本当に楽しいウェディングパーティーとなりました!

とっても幸せそうなお二人を見て私たちもすごく嬉しかったです!!



また、お色直し後の入場はスタッフと一緒に、平井堅の♪ポップスター♪を踊りながらの入場です!!







ポップスターダンスアフロ













たかひろさんの楽しそうなこの姿!!アフロにサングラスで、本当に平井堅に見えましたよ~



バルーンそしてそのままスパークリングバルーンです!!

会場も大盛り上がりでしたね♪











沢山のご友人やご家族、親戚の皆様に見守られて、本当にお二人が、沢山の人たちに愛されて過ごしてきたんだなぁというのが伝わってきました。

お友達のスピーチや余興も心温まるものばかりで、スタッフも思わず涙ぐんでしまいました・・・



二次会挙式、披露宴終了後は・・・

いつもでしたら、スタッフ全員でお見送りをするのですが、今回は初めて、そのままブルーレマンで二次会を行いました!!

会場の雰囲気も普段の披露宴の様子とはうってかわり、ビュッフェスタイルでお二人と沢山のお友達をお迎えしました!!

披露宴でお見かけした方も、そうでない方も沢山見えてこちらもまた、大盛り上がりでしたね!!

披露宴の方ではできなかった演出も取り入れて、皆さんに楽しんで頂きました!ナイトレマンでのお菓子まきも皆さん、大喜びでした!



ナイトお菓子まきふくろ













他にもお二人にまつわるクイズ大会をしたり、プレゼント抽選会をしたり・・・とっても楽しい二次会となりました!!

そして実は・・・この二次会の司会をレマンスタッフの私(あっちゃん)と東マックスが行ったのです!!

普段、披露宴で沢山の司会を聞きながらサービスなどを行っていますが、いざ、自分たちが行うと・・・本当に司会の大変さがわかりました・・・

つたない司会ではありましたが、お二人もニコニコしていてくれたので、本当にほっとしました~。お二人をはじめ、沢山のお友達の皆さん、本当にありがとうございました!!

とってもつたない司会ですが・・・万が一ご希望の方がいらっしゃったら・・・

声をお掛けくださいませ・・・・

一日ずっとレマンで大切な日を過ごしたお二人。幸せになってくださいね。

またいつでもレマンに来てください!!またポップスター踊りましょう(笑)



3人でおめでとう~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です