ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ダンスとぶどう

こんにちは☆

今日は、9/30に挙式される、たかひろさん・まいさんが来館されました!



まいさんは8年間ダンスをさせれいて、現在はインストラクターをされていています。たかひろさんは7年間されていて、お2人ともダンスが大好きなんです☆☆ダンスのジャンルは「ソウル」まさしく魂です!!



児玉さん1ダンスをする際に大事な事を聞いたところ、音楽に合わせて体を動かすといってました。かっこよく踊っている2人を見ていて、見よう見真似で踊ってみるもうまく踊れませんでした。

レマンダンサーズ完敗です・・・





今日は当日のサプライズの為に、来てくれました♪内容は書けませんが、踊っているお2人はとっても楽しそうでカッコよかったですよ~(^-^)



ハイ、ポーズ担当の永田と、MAXもお二人からの指導を受け決めポーズです(笑)なかなか決まってます・・・よね。結婚式当日が楽しみです☆今日はありがとうございました。









もう1組、おみやげに「ぶどう」を持って打合せに来てくれたのは



10/21パーティー予定の「えもっちと、じゅんちゃん」です☆

びどう えもっちのご実家は、東浦。 東浦は、ぶどうが有名で今がちょうど食べごろだそうです!!(知らなかった!!) レマンスタッフの為に、2kgも買ってきてくれたんです☆ 甘くてすごくおいしかったです!!ありがとうございました~~(^-^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. TAKA  : 2006年9月1日 6:46 PM

    昨日は長時間居座ってしまってすいませんでした さとさん、レマンのスタッフの皆さん、9月30日はよろしくお願いしま

  2. えもっち&じゅん : 2006年9月1日 9:24 PM

    昨日はお邪魔しました!
    打ち合わせも相変わらず楽しくスムーズ?でしたね
    お土産の巨峰を予想以上にスタッフのみなさんに喜んでもらえてうれしかったぁー 
    東浦の唯一の自慢です(笑)
    社長もお見えになり、食べてもらえて丁度良かったです パーティーでは最高の司会を期待しています!!(ワイロ)
    ハードボイルドなシェフさんへ  スープの試食ありがとうございました どれもおいしくてなかなか決められなかった・・ありがとう きのこ激うま!
    のだっちへ DVDプレイヤーGETしたら例の物もって行きますね!!
    ↑上の写真すごいね!のだっちとバウアー(虫好き) 半房ぐらい入りそう
     
     

  3. さと : 2006年9月2日 11:05 AM

     たかさん&真衣さん!! 30日が楽しみだよ~。メチャかっこいいパーティーになりそう うふっ・・(今ここで全貌を明かす事が出来ないのが とても残念!!)
     昨日は打合せを5時間くらいしたかなぁ~
     その後たかさんはダンスの練習だったよねっ!バテテないですかぁ?
      また頑張るよ
     

  4. ヘアメイク水谷 : 2006年9月2日 9:40 PM

    まいちかっこいいっ!!
    わたしも楽しみにしとります~��うふっ(先生のマネ)

  5. だっち : 2006年9月6日 8:25 PM

    えもっち、じゅんちゃん ぶどうありがとね~♪
    次回は、念願!社長との打ち合わせです☆☆
    楽しみにしててくださーい(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です