ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

パーティー!パーティー!!

9月10日、朝からお天気に恵まれまさにウェディング日和♪

今日はいさおさん、みさとさんのウェディングパーティーが行われました!



9・10フラワーシャワー大勢













お二人は有名デパートの社内恋愛カップル!

ゲストの方がとっても大勢だったのでレマン初の立食ビュッフェ結婚式でした。



挙式から大勢の方の祝福を受け、フラワーシャワーも迫力!

そしていよいよ111名参加のパーティーが始まりました!!

本当にいいお天気でちょっと暑かったですが、パーティー会場やガーデンなどみなさん思い思いの場所で過ごして頂けました。



そしてサプライズケーキ!!

お二人が出会ったのがゴルフ用品売り場だったことにちなんで

「ゴルフコースケーキ」をデザインしてみました!!



ゴルフケーキこのデザインをかたちにしてくれたレマンキッチンスタッフに脱帽です!!











歌そしてリメイク入場の際にソロシンガー登場♪

会場中リズムに乗って手拍子!大勢のゲストの方がひとつになりました。









デビューいさおさん、みさとさん本当におめでとうございました!!お二人のお手伝いをさせていただけて幸せでした・・・









今日が担当デビューの私。

お二人をサポートする立場の私が逆にお二人に助けてもらっていたような気がします。本当にほんとうに、ありがとうございました!!

またぷらっとレマンに遊びに来てくださいね。お待ちしてます♪







~~~~~~~~

レマンスタッフ集合アリガトウ













そして至らない私を支えてくれたレマンスタッフ、本当に素敵な人達が周りにいるな・・・と再確認した一日でした!みなさん、ありがとうございました!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2006年9月12日 9:22 AM

    ゆーちん、デビュー戦お疲れ様でした☆
    衣裳を引き上げに行ったときのゆーちんの顔は
    『やりきった!』って顔してたよ♪
    これで今後のプランニングもばっちりだね☆
    これからも『初心忘るべからず』精神で頑張ってね!

  2. スフィア岩本 : 2006年9月16日 9:36 PM

    いつもお世話になります。デビュー戦だったのですね。
    おつかれさまでした。
    とても和気あいあいとした素晴らしいパーティーだったと思います。カーティスも楽しく歌わせていただきました。今後のご活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です