ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日の結婚式…

お天気が心配された今日。一組のカップルが誕生しました。真一さん・珠貴さんです。☆以前にもブログに登場したことがあります。☆



 「明日は必ず晴れます!私は晴れ女なんです。」と言い切ったからには、必ず晴れなければ、伝説は途絶えてしまいます。だから・・昨日ガーデンの中央に立ちはだかっておまじないを掛けました。えへっ!見事晴れ!!

スタッフに言わせると「台風も尻尾を巻いて逃げていったんですよ」なんて憎まれ口を叩くのですが、何と言われてもいいから・・晴れておくれ~。



 パーティーは優しさがにじみ出る真一さんの人柄と、ときどき鋭いっ込みをする珠貴さんは相性ぴったりで本当にお似合いのお2人です。



 お二人は交際10年。介護士を天職とする温かいものになりました。

 始めての来館の時話してくれた

 「ゲストの皆に楽しんで貰いたいんです。だから 僕と演出がエンターティナーになる披露宴がしたいんです。」と話してくれた真一さんの思を忘れません。



メニュー紹介ピエロ













サブ担当東MAXに託された「面白おかしいメニュー紹介を!」やクラウンパフォーマンス。祝いもちつき「めでたや」「デザートビュッフェ」など笑い一杯の披露宴でした。

ハラハラしながら見守られたメニュー紹介も、練習の甲斐あってあまり噛まずに説明することができました。

また、めでたやではお二人はもちろん、ゲストの方にもお餅をついていただき大変盛り上がりました!!

更に、クラウンの登場にはちびっ子も大喜び☆目の前でバルーンアートを披露してくれたりお二人も一緒になってお皿を回したりと、会場を笑いで包んでくれました。

最後に、デザートビュッフェでは、皆さまお好きなフルーツやケーキ、生絞りジュースを召し上がっていただき最後まで楽しんでいただきました♪



めでたや2人でもちつき













全員集合













そして・・・珠貴さんのお父さんが話して下さった言葉の1フレーズ。

「真一くんは、珠貴と結婚したから絶対に幸せになる」の言葉がとても印象に残ってます。お父様の嬉しさと寂しさがこの言葉の一言に溢れているようです。☆感~動☆





4人で今日もまた「一期一会」を大切にしたいと思う永田&東MAXでした。おめでとう!幸せになってね。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たまき : 2006年9月18日 12:11 AM

    今日は、本当にありがとうございました!
    あきらめかけていた天気も、おまじないの甲斐あってお日様も顔をだしてくれ、とても満足な式になりました!
    このまま、晴れ女伝説続けてくださいね☆☆☆
    東MAXも、私たちのワガママなお願いのメニュー紹介、どうもありがとうございました。とても、素敵でしたよ!
    これからも、がんばってくださいね。
    新郎は、すっかり帰ってから夢の中なので、明日必ずコメントしてもらいますね(^_-)☆

  2. しんいち : 2006年9月18日 11:53 AM

    昨日はありがとうございました!
    天気はもちろんのこと、お料理もおいしくてゲストのみんなにも大好評でした。めでたやさん、クラウンさん、MAXメニュー紹介などなど、とてもいい反響がありました!
    とてもいい記念になりました。一生忘れません。
    本当にブルーレマンで良かったと思っています。
    ありがとうございました!

  3. 東MAX : 2006年9月18日 11:00 PM

    しんいちさん・たまきさん、昨日は本当におめでとうございました☆
    初めてお二人と出会った日のことをしみじみ思い出しました。
    ピンクのソファーに座っていました。一緒にブログに登場させてもらったのが懐かしいです。
    色んなところに出会いはあるんですね☆
    天気も見事に晴れてくれてよかったです!
    メニュー紹介も楽しんでもらえて安心しました。任せてくれてありがとうございます!
    ぜひぜひ、またいつでも遊びに来てくださいね♪
    楽しみにしてます(^ー^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です