ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Dance!!Wedding!!!

毎日秋らしい、気持ちのいい日々が続いていますね。

そんな気持ちのいい、9月最後の今日、ブルーレマンでは、とっても賑やかなパーティーが行われました!!「Dance Wedding!」のネーミングがぴったりなパーティーです!

主役は崇宏さん、真衣さん!!こだわりにこだわったパーティーで一日を過ごしました!!

ウェルカムボード!まずは、お二人が一生懸命手作りしたウェルカムボード。お二人の小さいときからの写真が沢山貼られたボードが皆様をお出迎えしました~~









郵便屋さんそしてパーティーも盛り沢山!!

真衣さんが中座中は、崇宏さんがかわって、ちょっとしたパフォーマンス??で皆様をおもてなししました



郵便屋さんになって、真衣さんが中座中に、皆様に直接お手紙を配って歩いたのです!!大きな体に、朗らかな笑顔。ゲストの皆様からは

「よく似合ってるよ~~!!」とお声がかかっていましたネ。







ガーデン ケーキそして、気持ちの良い風が吹くガーデンで、幸せいっぱいのケーキカット!!





ダンスそしてまだまだ演出は続きます。そう!!ダンスです!!お二人の趣味は「ダンス」!!







ジャズ演奏パーティー中もジャズの生演奏をバックに、お二人やご友人の皆さんがダンスを披露して下さったのです!!タキシードにドレス、というちょっと踊りにくそうなスタイルでもさすがのお二人!!

ばっちり決まっていましたヨ~



本当に格好良かったです!!私達スタッフもかなり見とれてしまいました・・・









そんな格好よくて楽しいパーティーの中でも時には崇宏さんから真衣さんへサプライズがあったり・・・お二人から、私達スタッフにも泣けるような嬉しいお言葉があったり・・・お二人も、ゲストの皆さんも、私達も一緒になって楽しみ、涙したパーティーでしたね。



そして、パーティー後もまだまだお二人の時間はあります!!二次会もブルーレマンで行ったのです!!

もちろん二次会もダンス!!会場も大変身しました~~☆まるでクラブの様でした!!

DJDJの方が入ったり、司会も実際にイベント会場などでMCをされている方が二次会を進めていきました!!お二人のご友人の皆様が沢山集まるわけですから、本当に才能にあふれた方ばかりなんです!!お友達から歌のプレゼントがあったり、もちろんダンスも!!披露宴に引き続き、お二人も踊る、踊る、踊る!!!





ダンス二次会1ダンス二次会2













本当に賑やかで楽しい二次会となりましたね!!

帰り際には、「もう打合せにこれないなんて寂しいよ~~でも、これからも、ストーカーの様に電話するからね!!」とおしゃってましたね!笑



全員で!担当













はい、本当に電話もウェルカムですし、レマンにもどんどん遊びに来て下さい!!

みんなで待ってますよ~~末永く、お幸せに・・・・

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. MAⅠ : 2006年10月1日 9:47 PM

    初めて書き込みしちゃいま~す! 昨日は本当にありがとうございました! 終わってみて思い返してみたら本当に本当にブルーレマンで結婚式をやらせてもらえてよかったと思います! 今まで私もダンスの仕事をする前は接客業を社員としての立場、アルバイトとしての立場を経験してきたり、お客さんとして色々なお店を見てきましたが、ここの接客はお世辞でなく最高だと思います。この人は良くても他の人  が・・・。って事はよくありますが,レマンの人は全員素晴らしい対応ですから。 しかも本当に無理やりな笑顔や行動ではなく、みなさん本当に心がこもってて自然なんですよね。これって出来そうで一番難しい事だと思います!どうやったらこんなにいい人達が集まるのか不思議です。社長さんの考え方が素晴らしいからでしょうか、それは外せないですね! プラス、支配人であり今回私たちのプランナーの 

  2. MAⅠ : 2006年10月1日 10:10 PM

    永田さんの人柄もありますよね! 私もOL時代経験しましたが やっぱりお局ってこわ~い人が多いんですよね・・・ 
    私もかなり泣かされました・・・。でも永田さんは本当に優しいし年上の人に言うのは失礼ですが可愛くてチャーミングでちょこっとおとぼけで・・ 私は大好きですよ本当に!
    こういう方が支配人だからいいスタッフが集まるんでしょうね! それはそうと、昨日は本当に盛り上がりましたね! みんな本当に喜んでくれてました!若い人からおじいちゃんおばあちゃんまで。みんな口をそろえて今まで出た結婚式の中で一番最高だった!!って言ってくれました。やはり私が感じるのと同じで会場も本当に素晴らしいけど スタッフがいいわぁって言ってました! 二次会も本当にみんな楽しんでくれて嬉しかったです! 料理もみんなとっても満足してました! シェフ、おいしい料理有難うございました!

  3. MAⅠ : 2006年10月1日 10:27 PM

    まだまだ続きます・・ って言うか、書いても書いてもかききれません。 感謝感謝の嵐です!永田さんはじめスタッフの方々、シェフ、本当にいい一日を有難うございました! 永田さん、MAX、本当にわがまま言いたい放題ですみませんでした、それを嫌な顔一つせず、全部叶えてくれてありがとうございました!一生忘れないと思います。これから会う時が少なくなると思いますけど、ずっとお付き合いしていって下さいね! 嫌といってもこれまたストーカーのようにつきまといますからね!!まずは、たかくんとMAXの誕生日会からしましょうね! あとヘアメイクの水谷さんとも一緒にAKIRAさんのバーにも行きましょうね!水谷さんとも昔からの友達のように仲良くなれて本当に嬉しかったです! 本当にこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!
    ブルーレマンさいこーっっ!!!

  4. さと : 2006年10月2日 4:53 PM

    MAIさん・たかくん おめでとう~
    本当に楽しく、かっこよくその上 温かいパーティーだったよね。たか&まいさいこ-っっ!!!
    その上 レポート提出のような沢山のコメントの一言一言。
     私達プランナーにとって どの言葉も最高に嬉しい言葉ばかりです。本当にありがとう!! 
    私は、たかくん・MAIさんのパーティの手伝いが出来たこと幸せに思わずにはいられません
      そしてこんなに素敵な友達に囲まれてきた二人は幸せだなぁ~って感動しました。これも二人の人柄ですね。
    MAIさん! あきらさんの所に連れてってね。あっそうだっ!たかくんとMAXの誕生会も予定してまーす。こちらこそ末永いお付き合いを!
     おめでとうございました。 

  5. MAX : 2006年10月2日 7:49 PM

    MAIさん、たかひろさん、コメントありがとうございます!
    3部に渡る大長編ですね☆
    実は前日まですごく緊張していましたが、当日は一緒に楽しみながらお手伝いすることができました。
    まだまだ未熟なところもあったと思いますが、いつも笑顔で接してくれたので、期待に応えなきゃという思いでした!一緒に結婚式を作っていくことができて本当によかったです。
    パーティもすごくかっこよくて素敵な時間でしたね。
    最近人と人との繋がりの偶然や運命を感じます。
    一緒に写真を撮らせてもらったのも、たかひろさんと誕生日が一緒というのも運命だったのかもしれませんね☆
    そして何よりお二人が楽しそうにダンスしている姿を見れたのが嬉しかったです。
    またいつでも遊びに来てくださいね!
    そして、お祝いしましょう!!
    本当におめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です