ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋空ウェディング

連日雨の日が続いていましたが、今日は久しぶりに気持ちのいい秋空となりましたね!!そんな心地よい今日、ブルーレマンでは新たに2組のカップルが誕生しました!!



1組目は、なおじさん、ともみさんです!



フラワーレマンのチャペルで涙、涙!!お二人の気持ちが本当に伝わる、感動的な挙式が行われました。

そしてその後は、青空広がる空の下、フラワーシャワーでゲストの皆様に

祝福をして頂きました!!















ひな壇また、ひな壇を組んで、記念写真もパチリ

普段は2階から撮る記念写真だけ、という方が多いのですが、お二人は2階から撮る記念写真と、こうしてひな壇を組んで撮る記念写真の両方を撮りました!!

どちらも素敵な笑顔がおさまりましたヨ☆







また、リメイク入場はスパークバルーンで皆様を驚かせながら登場しました!!



リメイク入場写真には撮れなかったのですが、お二人も大きな風船の中から登場したのです!!直治さんは、ダンスをしながらノリノリで風船の中から現れていました~~♪とっても楽しそうで私達も嬉しかったです!!

お友達からは心の温まるスピーチがあったり、ラストのご両親へのお手紙&花束贈呈では、今までご両親に大切に大切に育てられ、そしてお友達とは本当に素敵な時間を過ごしてきたんだな・・・というのが、ともみさんの涙で伝わりました。。。



旅立ち涙あり、笑いありの温かい結婚式となりましたね。

末永~くお幸せに・・・











集合!3人で















☆~~~★☆~~

また2組目はたかぶみさん、みゆきさんです!!



隊長お二人は、アトムボーイのアルバイトと店長さん!!というのがきっかけでお知り合いになったのです。なので、もちろんケーキには・・・









アトムケーキアトム君を乗っけてしまいました~~これには、お二人がお招きしたゲストの皆さん(特に職場の方!?)も大喜びでしたネ!!









そしてそのケーキにナイフを入れました!!

アトムカットそして、パーティー中ではキャンドルリレーを行いました!!お二人が、ゲストの皆さんにキャンドルの灯をともし、お二人の永遠の幸せと、ゲストの皆様の幸せをお祈りして、いっせいに吹き消すと、その幸せが逃げずに、閉じ込める事ができる、という演出なのです。





サプライズリレーそこで、お二人から、サプライズもありました。担当の杉浦プランナーにナイショで名前入りのキャンドルを用意し、ラストにお二人から灯をともし、一緒に吹き消したのです。これには担当の杉浦プランナーも感激していましたネ!サプライズ、大成功でよかったです!!



まだまだパーティーは続きます!!



立浪ドラゴンズ大好きなたかぶみさんに、な・なんと、中日?ドラゴンズ?の立浪選手?らがお祝いに駆けつけてくれたのです!!お二人も涙が出るくらい大喜びでしたね~~笑







バトンまた、みゆきさんは、バトンの先生もしている為、今日はかわいい教え子ちゃん達もお祝いに駆けつけてくれました!!レマンのガーデンで活き活きとバトンを披露してくれました!!とても器用にバトンをまわしたり、飛ばしたりして、スタッフもビックリしました!!

面白いゲストやかわいいゲストの皆さんに祝福され、本当に幸せいっぱいの披露宴となりましたね!!



お二人も末永くお幸せに!!

みんなで!やったね

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です