ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日のオメデトウ☆

今日も気持ちのいい青空が広がりましたネ☆

そして、今日もレマンでは幸せなカップルが誕生しました。

まず、1組目は「創さん・良子さん」です!!

りょうちゃんフラワーとっても美男美女のお二人。

ドレス・タキシード姿のお二人を見て、ゲストの皆さんが、歓声をあげていました!!



















カット!そして、お天気がとってもよかったので、ガーデンでケーキカットを行いました~~サプライズでご両親も一緒にケーキカット、ファーストバイトを行いました!!

ちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが・・・ご両親も喜んでいらっしゃいましたね!

リメイク入場では、創さんがおばけの格好、良子さんは天使の羽根、ワッカをつけて入場しました!!なぜかというと・・・今日のテーマは“ハロウィン”だからなんです!!ハロウィンのキャンドルを皆さまに一つずつお渡しし、仮装をしながらキャンドルリレーを行いました!!



キャンドルリレー!ゲストの皆さんの手元に幸せの火が灯り、会場内もキラキラしてとっても素敵でしたね!!

キャンドルや仮装の他にも、テーブルクロスや会場内の装花、飾りつけもハロウィンで統一しました!!それぞれのアイテムがとてもかわいかったです~~



そして、感動のラスト・・・テーブルスピーチで良子さんのお父様が涙をポロポロこぼしながら「世界で一番大切にしてきた娘を、ヤツに託します。」

この一言に良子さんも思わず声を出して涙を流しましたね・・・私たちも目頭が熱くなりました。



涙今まで沢山の思い出を胸に、今日からのスタートをきったお二人。幸せになってくださいね!!











おめでとう!!!!1015















~~~~~~~~~~~~~~~☆

そして二組目は「たかひろさん・みほさん」です!!



お二人はご家族とご親戚をよんでの挙式、披露宴を行いました!!

チャペルチャペルでは牧師の先生の下、永遠の愛を誓いました。





オメデト















披露宴では、お二人も皆さんと同じテーブルに座り、一緒に食事を楽しみました!!同じテーブルという事もあり、色々な話をして盛り上がっていましたね!!また、ゆったりとした時間の中で会食を進めていったので、本当にアットホームな雰囲気となりました。

会食会ビール













けーきかっと大切なゲストの皆さまが見守る中、ケーキカットも行いました!!











おにあいの二人!このケーキはデザートの際に直接お二人がゲストの皆さまに振る舞いました。











アットホームだからこそできるおもてなしで、皆さまにも喜んで頂けましたね~~

とっても素敵なひと時が流れた、そんな感じがしました。

たかひろさん、みほさんも末永くお幸せに!!!!

今日もレマンで幸せな結婚式が行われ、スタッフも幸せでした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です