ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋の日ウェディング

雲ひとつない、晴天の今日、2組の温かいパーティーが行われました☆



まずは、えもっち&じゅんちゃん♪

えもっち初めて会った日から、私と意気投合してしまったおもしろいお2人です!今月、グァムにて挙式をされたので、レマンではパーティーを行いましたよ。なんと挙式は、グァムでもめずらしい大嵐!牧師の先生の声も聞こえなかったそう(笑) 今日はバッチリ晴れましたね!





大福カットお2人からおおきな大福のプレゼントをされたおじいちゃん・おばあちゃん☆仲良くカットです♪ 12月でなんと結婚60年! 素敵ですね☆



















パンサービスじゅんちゃんは、ドレスにかわいい、いちごのエプロンをしてみなさんにパンサービスをしました(^-^)





















あれ!? 彼は・・・

スパイダーマンスパイダーマンで登場です! 子供たちに大人気でした~☆そして、今日のパーティーの司会を務めたのは河合社長!レマンで偶然会った日から、2人は社長の熱烈なファンなんです☆

















感謝状お2人からは、手作りの「感謝状」をいただきました。













4人わたしも、もらっちゃいました!! MVPプランナー賞☆☆えもっち・じゅんちゃんおめでと~~♪そしてありがとう!!











☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして2組目はとしひろさん、いづみさんです!!

お二人は親戚の方、仲の良いご友人の方を中心にパーティーを行いました!!



フェザーシャワー多くの方がチャペルでの挙式を終えた後、フラワーシャワーを行うのですが、お二人は手作りの羽根で“フェザーシャワー”を行いました!!幸せの青い羽根が舞い、皆さんに祝福をしてもらいました~~







集合写真そして集合写真も皆で揃ってお撮りしました!!皆素敵な笑顔でしょ???











お菓子まきそして集合写真の後はレマンのガーデンを活用してのお菓子まき!!賑やかなご親戚の皆さんが「こっちこっち~~!!」と声を掛けてくれましたネ!お陰で、大賑わいのお菓子まきとなりました!

















ケーキにもこだわりましたネ。ケーキはシーズンに合わせて“ハロウィン仕様”にしました。







そんなかわいいケーキにお二人もにっこり。お二人合わせてナイフ入れました!!



色々とこだわりを入れて今日を作ってきましたね~本当に素敵な結婚式でした!!なんと、お二人にはお腹にベイビーもいると、今日皆さんに発表もしましたネ!!二重のおめでとうでしたね!!元気な赤ちゃんを産んでまたレマンに遊びに来てくださいね☆待ってまーす☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です