ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おもひでぽろぽろ

今日から11月ですね。

今年もあと2ケ月・・・そう思うと1年って本当にあっという間ですね。



さて、今日は9月に結婚式を挙げたしんいちさんと、たまきちゃんが

アルバムをとりに来て下さいました~~



アルバムお二人の結婚式ではおもちつきの演出をしたり、クラウンさんを呼んだりと、とっても賑やかな1日でした~

今日はそのアルバムを見ながら、結婚式の話で盛り上がりました!!







アルバムで思い出のひとつひとつをおさめるのって素敵ですよね。



ブルーレマンのアルバムは本当に沢山の種類があります。

お二人用の大きなアルバムと一緒に、中身が全く同じミニアルバムが2冊つくものもあります。このミニアルバムをご両親にプレゼントされる方もみえるんですよ。



他にはカバーの色を選べるタイプや、表紙がまるでウェルカムボードの様になっているタイプのものもあります。

大切な一日を永遠の思い出として残すアルバム。



お二人のこだわりを取り入れてくださいね。



また、写真以外にも映像で思い出を残す事も素敵です。

結婚式には動きがあり、音があり、沢山の表情があります。

それらすべてを映像で残しておくと、後々本当に大切な宝物になるんです。



当日は気がつかなかった周りの表情や音楽。

後から見る度、すごく味がでてくる、それは映像の特権だとも私は思います。



みなさんも是非、せっかく手作りした結婚式を沢山のメモリに残して下さいね。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しんいち : 2006年11月1日 11:26 PM

    今日はありがとうございました!
    当日は酔っ払ってしまい、記憶がとぎれていた部分もありましたが、たくさんの思い出がよみがえって来ました。
    永田さん、東MAXさん、そしてスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
    東MAXさんはメニュー紹介も無理を言ってお願いしてしまいましたが、とてもいい思い出になっています。
    写真、ビデオも悩みましたが、帰ってから見ていたら、やっぱり残しておいてよかった!と感じます。
    ぜひ悩んでいるみなさんも残しておいて損はないと思います。
    思い出っていいですよね。
    そして結婚式っていいものですよね。しみじみ思います。
    レマンさんでよかった!
    お仕事大変そうですが、スタッフのみなさん、頑張ってください!

  2. たまき : 2006年11月2日 12:27 AM

    今日は、久しぶりにレマンに行き、楽しい時間を過ごせて良かったです!
    結婚式の映像・アルバムも、懐かしくて笑っちゃいました。
    一生の宝物ですね☆
    ありがとうございました。
    スタッフのみなさん、これからも体に気をつけてがんばってくださいね。
    ブログも楽しみにしてますよ!

  3. 東MAX : 2006年11月2日 11:24 AM

    しんいちさん・たまきさん、昨日はお久しぶりでした!
    ゆっくりと同席することができなかったのが残念でしたが、2人とも変わらない様子で安心しました。
    メニュー紹介後に一緒に撮ってもらった写真などもアルバムに載っていて嬉しかったです☆
    ずっと忘れないで下さいね(笑)
    当日は少し酔うほど楽しんでもらったようで、なによりですよ。
    いっぱい思い出に浸っちゃってください。
    形に残る思い出を残すことは大事ですよね。
    最高の一日にすることができて、本当によかったです!
    またいつでも遊びに来てくださいね。
    お仕事も頑張ってください!僕たちも仕事頑張ります!!

  4. さと : 2006年11月2日 12:52 PM

    しんいちさん・たまきさん昨日は二人の来館心待ちにしてました。そして痛感したんですよ!
     結婚式を終えると友人に、更に共に共通の思い達成した、旧友なれますね。昨日も二人の笑顔にまたファイトが沸いてきましたよ。
    また是非顔見せてください。X`MAS等招集かけますねっ。
     ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です