ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11・11ウェディング

こんばんは!今日は11月11日!!こんな記念日にぴったりの今日、ブルーレマンでは2組の幸せなカップルが誕生しました!



1組目は“かずあきさん&あいさん”です!!

お二人は昨日のレマンブログでも紹介した“モンブランケーキ”を取り入れました!

モンブランケーキ真っ白のケーキとはうってかわって、今旬の素材を活かしたモンブランケーキ。

秋らしさがいっぱい会場中に広がりましたネ。









モンブラカットとっても幸せそうにケーキカット!!

そしてファーストバイトも上手にしましたネ笑



アーん















目入れ1そしてなんといってもお二人は“和”を沢山取り入れました!パーティー中ではだるまに目を入れました!片目はゲストの皆さんに・・・









肉その途中、彼はおでこに目?!も入れられました・・・

二人で作っただるま。新居に飾ってくださいね!





















そして二組目は“たけちゃん&ちひろ姉ちゃん”です!

ねえねとたけちお二人はレマンが完成するずっと前からここで結婚式を挙げます!と決めていてくれたお二人なんですヨ。お付き合いも長いので、スタッフもとっても仲良し。









ボードとポッキーお二人の趣味はボード。

そして今日はポッキーの日なのでケーキのまわりにポッキーをいっぱい並べました!









だるま完成そしてこのお二人もだるまの目を入れました!!かわいいだるまちゃんの完成!!











栗そして和装でのリメイク入場の際には栗きんとんをみなさんにひとつずつお渡ししていきました!!











1111本当に仲良くさせてもらっていたお二人なので、スタッフも涙、なみだでした・・・また遊びに来てね!!そしてすぐに新居に遊びに行きますからっ!!

お幸せに!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です