ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

最幸な1日

こんばんは!今日も幸せなカップルが 2組誕生しました♪



まずは、かずゆきさんと、ちあきさんです。毎回打ち合わせの時は賑やかに時間が過ぎていきました。半分以上は結婚式とは関係ないような話だったような気がします!

そして、ついに今日を迎えたのです。



手作りグッズお二人は昔の写真を自分達で編集してアルバムにしたり、手作りのブリザードフラワーなど手作りグッズが満載でした☆

今は優しそうなかずゆきさんも、昔は・・・。だったり、今は気持ちいいくらいハキハキしているちあきさんも、昔は大人しかったとか・・・。

二人の人柄や思い出が伝わるグッズがいっぱいでした☆



そして、今日の結婚式には友人の皆様がお二人の為に念入りに打ち合わせを重ねた成果を見せてくれたんです。

新郎中座新郎の中座では、たくさんのショッカーがかずゆきさんをさらっていくという演出を見せてくれました。

趣味が釣りと言うことで釣りのコントをしたのですが、なんと釣れたのはちあきさんのハートと言う素敵なオチでした

当日作った手作りみこしは大成功でしたね!



CLターズその後も、ヒロシ・HG・猫ひろしなどのコンビが登場し、最後はちあきさんの友人が替え歌を歌ってくれました。その見事な盛り上げっぷりには本当に楽しませてもらいました☆いつこんなに練習していたんだろうと感心するくらい、みなさん楽しそうに踊っていました。

みなさん二人のために喜ばせてあげたいという気持ちがすごく伝わってきました。お二人ともいい友人に恵まれていたんだなぁと感じました。



全員集合準備の時間は長く感じたのに、今日はすごく時間が早く感じました。本当に今までたくさんのことを教えてもらったり、成長過程を見てきてもらったと思います。

今後も今日の思い出を忘れることなく、たくさんの新郎新婦さんに幸せな時間を過ごしてもらえるように、頑張っていきます!!





そしてそして・・・



貴之さん由里子さんうっちー&ゆりっぺ☆ お腹には3月に産まれるBabyも一緒に結婚式です(^-^)









親しいゲストの方のみの、アットホームなパーティーになりました!

友人とお友達と一緒に、ゆったり写真を撮って過ごしたり、新聞社にお勤めのお友達が 号外の新聞を作ってくれたり!









兄妹4人新婦、ゆりちゃんは、お兄さん弟さん2人の4人兄妹。

中座は兄妹みんなで、電車のように連なって、肩を組んで~~!とっても楽しそうでしたよ☆









ピース!うっちー&ゆりちゃん!おめでとう!!!

Babyが産まれたら 抱っこさせてね~!お幸せに~~♪









まっくすそして!!東プランナーは今日が初めての 担当を経験しました!おめでとう!!記念日本当にたくさんの方に支えられて結婚式はなりたっているんだということを実感しました。

僕も仲間に恵まれて今まで成長してくることができました。

これから出会う方にも同じように思ってもらえるように、成長し続けていきます!



かずゆきさん、ちあきさん、たくさんのサプライズもありがとうございました☆

感謝感激です!!



PS.野田 24歳のお誕生日をお祝いしてくれたみなさん、

  本当にありがとうございました~!

  皆に愛されて、幸せ者で~す(^0^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あっちゃんパパ : 2006年11月19日 12:07 AM

    プランナーデビューおめでとう。
    いい笑顔だ!!!
    これからも頑張ってね、東君。

  2. shinichi&tamaki : 2006年11月22日 3:58 AM

    デビューおめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした。
    これがスタートですね!

  3. 東MAX : 2006年11月23日 5:16 PM

    あっちゃんパパ&しんいちさん・たまきさん。
    コメントありがとうございます!
    無事にスタートを切ることができました☆
    これからも最高の笑顔で顔晴りまっくす!!

  4. satoko : 2006年11月24日 11:44 PM

    かずゆきさん・ちあきさんノ結婚式に列席させて頂きました。 とっても、とっても素敵な式でした。お料理もおいしくて、お腹いっぱいです。実は・・・婚礼関係の仕事をしていて、結婚式には飽きていたのですが、久しぶりにヒットしました。心に残る素敵な一日になりました。ありがとうございます。

  5. 東MAX : 2006年11月26日 10:54 PM

    satokoさんへ
    先日はかずゆきさん・ちあきさんの結婚式にご出席していただきありがとうございました。同じ婚礼関係のお仕事をされているのですね。喜んでいただいけたようで、こちらも嬉しいです。
    これからもこの日の気持ちを大切にして頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です