ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

イケメン佐藤ランチ

今日は、レマンの看板男・・・イケメン佐藤ランチです!!!

デザートも手がけているので、料理も繊細で、色鮮やかなので、目でも楽しめます!!



佐藤さんオードオードブルは、ブロッコリーのムースをナマハムで包み、砂肝を軽くスモークして、上に散らしてあるのがくるみです。ソースは、フランボワーズと赤ピーマンの酸味のあるソースです。   

野菜と果物は、合わない感じがしますが、あまり赤ピーマンの味が強くないので、ピーマンが苦手な方でも大丈夫ですよ!!        



佐藤さん魚ポワソンは、鰯、ホタテ、フォアグラのポワレソースは、野菜のブイヨンとバルサミコの2種類です。野菜がモリモリに盛りつけてあり、ソースも2種類とも全然味が違うので目でも楽しめて、舌でも味わえます。







佐藤さん肉ビアンドは、鴨に蜂蜜とピスタチオをつけたロテー

牛ヒレ肉のソテーです。ソースは、ロエリークリームソースとポルチ-二ソースの2種類です。お肉も2種類、ソースも2種類で、1皿に2つの料理と言う感じでお腹も満腹になるコースでした。







バースデイ1今日、ランチに来ていただいたお客様は、以前ルージュブランで結婚式をあげてきうれた、堀田ご夫婦☆。8月のランチに次いで2度目のご来館でした。担当の永田とは懐かしそうにお話をしていて、他のスタッフともお話に花が咲いていたようでした。

今日はお子様のひなちゃんの「バースディー」だったので、チョコレートケーキのバースディーケーキを出しました。そしたら、お母様が、うれし涙を流してくださって、大変喜んでいただきました。



バースデイ2今年も残りあとわずかですね~ブルーレマンランチの今年の営業は終了しましたが、来年もまた皆さんぜひ食べに来てください!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひなまま : 2006年12月21日 10:55 PM

    今日も(ランチ2回目)本当においしいお料理をありがとうございました。パパも私もひなも大満足です。ひながお腹の中にいる時から、さとさんには大変お世話になり、今日はすくすく3歳に成長したひなを見てもらいにお邪魔しました。おいしいランチにパパとうっとりし、デザートを頂いていたとき、急にBGMがHAPPY BIRTHDAY♪に・・・。そしてシェフとさとさん、スタッフの方々がケーキを持って現れ、皆さんでひなのお誕生日をお祝いしてくださったのです。突然のことで、私は思わずウルウルです。ひなは本当に幸せものです。素敵なお誕生日にしてくださってありがとうございました。ブルーレマンは最高です。また、遊びに行きま~す♪

  2. 東MAX : 2006年12月21日 11:29 PM

    今日は2度目のランチにお越しいただきありがとうございました。
    最初眠たそうにしていたひなちゃんも、段々機嫌が良くなり安心しました☆
    ちょっと警戒されていたかもしれませんが、すごくかわいかったです♪
    帰り際に寂しそうにしていたので、少し切なかったです(涙)
    2回といわず、3回4回と遊びに来てくださいね~。

  3. さと : 2006年12月22日 2:30 PM

    春樹さん&晴枝さん 昨日はありがとうございました。
    ひなちゃん!3才のお誕生日おめでとう。パパとママの愛情一杯に すくすくと可愛い女の子に成長したのが、わが子のように嬉しいです。
     そして今までもお二人には沢山の思い出と感動を頂き続けています。その度にこの仕事をして本当に良かったと心が引き締まる思いで一杯です。
     ひなちゃんが誕生の時は 誰より一番に私に会わせてくれた事。いつもひなちゃんの成長を届けてくれる事・・・。
     私には沢山の家族がいて本当に幸せです。 また是非顔を見せて下さいね。これからもずっ~と!!!

  4. あっちゃん : 2006年12月22日 6:57 PM

    先日ははるばるブルーレマンまでお越し頂き、本当にありがとうございました。
    私たちもとっても楽しいひと時を過ごすことができ、また、何よりもひなちゃんのお誕生日を一緒に過ごせれて幸せを分けて頂いた感じがしました!!
    また是非、ブルーレマンに遊びに来て下さいね!待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です