ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

オリジナルウェディング!!(ハウスウェディング結婚式)

皆さんこんばんは!

今日も素敵なウェディングが行われました!



洋さん、睦美さんです!

お二人は今日まで沢山の打合せを重ね、世界でたったひとつのオリジナルウェディングで今日を迎えました~~☆☆☆



まず、チャペルで行った人前式では、挙式の中でキャンドルリレーを行いました!

キャンドルリレーキャンドルリレー2















キャンドルリレー3















そして、二人で変わらぬ愛を誓った後は

ゲストの皆様にオリジナルのフラワーシャワーとリボンシャワーで祝福をして頂きました!



また、パーティー中には人前式の立会人シートにゲストの皆様お一人ずつ、二人が直接お名前を頂いていきました。

立会人シートお二人が直接ゲストの皆さんにお名前を頂いていく形もとっても素敵ですよね。お二人も皆さんとお話をしながら、「おめでとう~」などと声を掛けられていましたヨ♪









デコレーション1また、お二人の共通の趣味はなんと、“マラソン”!ホノルルマラソンなどにもお二人で参加している位、マラソンが大好きなんですよ。なので、もちろんケーキも・・・トラックをご用意致しました!!









飾りつけそこに皆さんにデコレーションもお願いしちゃいました!!皆さん沢山のフルーツでトラックを飾ってくれましたヨ。











ケーキかっともちろん、お二人オリジナルの“トラック”にナイフも入れました!























巨大リボン他にも巨大リボンを用意してゲストの方々と記念撮影をしたり・・













タイムカプセルお二人オリジナルのタイムカプセルを用意してゲストの方々の写真、メッセージ、そして、十年後のお互いへの手紙も入れて鍵をかけました!

今から十年後がとっても楽しみなタイムカプセル・・・

とっても素敵な演出でしたね。







おめでと!!!!「今まで打合せは長かったけど、今日は楽しくってあっという間でした~」とおっしゃっていたお二人。

これからもずっとずっと仲良く、マラソンも続けていってくださいね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です