ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

暖冬だけど・・・

こんばんは!

本日は月曜日の予告どおり、スキー&ボードツアーの報告ブログです。

ゲレンデも空いていてお天気も良く、最高でした!



快晴の雪山にテンションが上がり気味の私達。

見てくださいこの笑顔!

スキー1さて腕前は・・・?















スキー2先日のボーリングでも抜群の運動神経を披露した鈴木プランナー。さすがです!













スキー3そして大のボード好きの野田プランナー!

男性顔負けの格好いい滑り!!一緒に行った河合社長も大絶賛です。。。

(格好はちょっとテロリスト系ですが・・)









スキー4そしてブルーレマンの殿こと東プランナーはというと…?なんと!小鹿のような滑り・・・!!

実はスキーは2回目・・・

それでも運動神経はいい東プランナーは、無理やり頂上まで連れて行かれたにもかかわらず、怪我もなく無事滑り降りて見せました♪



が、しかし!最後の最後で大・大・ハプニングが!!

リフトでの惨劇・・・詳細はスタッフまで・・・



ちなみに私、稲山はボードだと無事下山できないので(ものすごい転び方をします)スキーで皆についていきましたよ~!!



スキー5そして最後にスロットくじでみごと当たりを当てた3人!リフト半額券など豪華チケットをゲットしました。



道中いろいろハプニングもありましたが、第二弾をぜひ企画したいです・・・







一夜明けてやや筋肉痛の私達ですが、今日は姉妹店オランジュ:ベールで結婚式を挙げたお二人がレマンにランチに来て下さり、楽しくお話しさせていただきました。

『りゅうじさん』&『ひろこさん』です!

ランチ★担当の増田プランナーからのビックリメッセージも届いて、楽しんでいただきました☆またぜひ遊びに来て下さいね!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. としひろ&まゆみ : 2007年2月7日 9:13 PM

    スノーボード大好きです!!
    野田さん、覚えてますか?
    去年、5月27日に、ルージュブランでお世話になりました、としひろ&まゆみです。(担当は野村さんでした)
    野田さんの名古屋弁が、また聞きたいですわ。
    楽しそうですね、みんなでボード…
    機会があるなら、俺も一緒に滑ってみたいですわ。
    これからも、頑張ってくださいね。

  2. だっち : 2007年2月8日 12:13 PM

    こんにちは~~!! としひろさん&まゆみさん!!
    コメントありがとうございます☆
    めちゃうれしいです♪
    もちろん覚えてますよーー!
    紋付袴の!! 
    野村プランナーから、としひろさんがボード大好きなのも
    聞いてマスよぉ!
    一緒に滑りに行きたいですよ~!
    第2回にはぜひ!!

  3. としひろ&まゆみ : 2007年2月8日 6:20 PM

    ぜひとも、行きたいです。
    第2回は、誘ってくださいね~!
    僕も野村さんから、野田さんがボードをするって聞いてましたよ。
    これからも、ブラスの皆さんを応援していますので、
    頑張ってくださいね。

  4. としひろ&まゆみ : 2007年2月8日 6:25 PM

    ぜひとも、行きたいです。
    第2回目は、誘ってくださいね。
    野村さんから野田さんがボードやるって、
    聞いてましたよ。
    これからも、ブラスの皆さんを影ながら、
    応援していきたいと思っていますので、
    頑張ってくださいね。

  5. ほづみん : 2007年2月8日 8:18 PM

    完璧なタイムスケジュールでしたね!
    さ・す・がっ!!
    お天気も良くて最高でした。
    ぜひぜひ、また企画しましょう。
    雪山万歳~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です