ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

若大将!☆(ハウスウェディング結婚式)

こんばんは☆ 

昨日に続き、野田が書いています!



ちょっと風が強かったですが、とってもいいお天気に恵まれた今日、

オシャレ&おもしろカップルの結婚式がありました♪

「きりとさん&ちづるちゃん&お腹の中のBabyちゃん」です!



きりとくん&ちずちゃん集合いつもハンチングをかぶり打合せに来てくれていた きりとさん。







今日はエルビスプレスリーを意識した、リーゼントでキメてます!! 

でも、きりとさん曰く、今日のテーマは「若大将!」

それにしても、集合写真のこのポーズは・・・(笑)



ちづちゃんも服飾の学校を出て、

ドレスショップに勤めていた経験アリのオシャレさんです♪



サングラスお色直しはサングラスをかけて、さらにエルビス風☆









ケーキカットにこにこでケーキカットのあとは・・・













ブーケトスガーデンでブーケトス!! 

次の幸せをつかむ為、お友達も必死です!!













おばさまお世話になった おばさまへ お2人が手作りしたお皿をプレゼントしました。 













スタッフきりとさん&ちづるさん おめでとう!!!



明るく楽しいパーティーになりましたね♪

3人で幸せな家庭をつくってくださいね☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. アンジェリーク 森本 : 2007年2月25日 6:29 PM

    このご両家のケーキ豪華に3段ですね♪
    うちもこんな感じにしようかなぁ。
    永田先生へ
    昨日はありがとうございました^^
    また今度お邪魔するときも宜しくお願いします。
    招待状の件は、今週メールしておくので
    確認してください♪

  2. ちーちゃん : 2007年2月26日 10:31 AM

    素敵な結婚式をありがとうございました!!
    みんなにも大好評☆
    ブルーレマン最高です!!!!!!!!!!!!!!!

  3. さと : 2007年2月26日 12:00 PM

    豪華ケーキかしこまりました☆ 超豪華ケーキですね。
     3m~5mケーキも以前はよくお目見えしましたよね
    ~森本君も以前のブライダルが懐かしいでしょっ!!!
    そんなケーキにする(笑)???
    招待状の枚数よ・ろ・し・く・ね・・・・♪

  4. いなお : 2007年3月1日 9:01 PM

    ちーちゃんコメントありがとうございました!!
    お二人と周りの方々の温かさが
    とても素敵でした・・・・
    またぜひレマンに遊びに来て下さいね☆
    お・し・あ・わ・せ・に~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です