ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

私と愛犬の休日

蓮ちゃん1愛犬の名前は、蓮君です。男の子で4才です。ミニチュアダックスのレッドです。季節はずれのサンタさんになってみました!!!

この写真をみてお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・普通のミニチュアダックスとは、かなり大きさが違います。体重が7キロもあるので・・・だっこするのも一苦労です。

蓮君は、体重が重すぎて自分の力で階段を登り降りすることができません。だから、2階に登る時は誰かにだっこしてもらってます。このままではいけないので、いま蓮君はダイエットに励んでいます。



蓮ちゃん4蓮君の性格は、甘えん坊で、食い意地がはっていて、わがままで、怖がりです。













蓮ちゃん3蓮君の好きなおもちゃはこれです。

靴下が大好きで、よく私の靴下を蓮君は取って遊んでしまいます。取り替えそうとするとウー!と怒るので取り替えすこともできずにほかっておくと蓮君がどこかに隠してしまいます。だから、片方だけ無くなってしまって履けなくなった靴下がいっぱいあります。隠した本人もどこにやったか分からなくなってしまうので困った者です・・・。



こんな子ですけど可愛くて仕方がありません。溺愛しちゃってます。皆さまのお宅でもワンちゃんを飼ってらっしゃる方がいらっしゃると思います。

ブルーレマンは、ガーデンがあるのでワンちゃんを連れて会場見学などいかがですか???ワンちゃんも楽しく遊べると思いますよ。



蓮ちゃん2私も今度、蓮君にブルーレマンを見せたいと思っています。皆さまも、是非ワンちゃんを連れて遊びに来てください♪お待ちしております!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まっこ : 2007年3月8日 9:44 AM

    可愛い(´ゝω・`)ネ☆
    蓮くんにもブルーレマン見せてあげたい(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
    でもどうなる事か・・・σ(^ェ^lll)ウ─ン…心配
    きっとスタッフの皆さんにご迷惑おかけする事になりそうですが
    ワンちゃん★準主役★の結婚式なんて
    本当に素敵だと思います +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    スタッフの皆さん頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です