ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

消防車ウェディング

今日もいいお天気でしたね~~そんな青空が広がる今日!ブルーレマンではファイヤーマンウェディングが行われました☆☆主役はたかおさん&あずさちゃんです!!!



くす玉ファイヤーマンのたかおさん。会場内には本当に沢山の消防グッズで溢れかえりました!!!













ビールそして、リメイク入場はもちろん…たかおさんは消防服。あずささんは以前、所属していたブラスバンド?の時の衣裳で入場です!!











そして、たかおさんからは生ビールのサービス&あずささんからはおつまみのサービス!あまりにもピッタリの格好での入場&サービスにゲストの皆さんも大喜びで、大歓声があがりました☆



消防車ケーキだってもちろん消防車!!!















カット青空の広がるガーデンで消防車ケーキにナイフを入れました!!













マジパンまた、ケーキの脇にはあずささんが、前日に内緒でレマンに“たかおマジパン”の細工をしました!!!これにはたかおさんもビックリ☆あずささんからの愛情たっぷりサプライズに喜びを隠す事が出来ない様子でした!!あずささん、頑張って作ってよかったね☆















たかお⇒あずさまた、サプライズもこれで終わりかと思いきや…

たかおさんからあずささんにもサプライズがありました!大きな大きな花束とお手紙です。











これには「今日は絶対泣かないもん」と言っていたあずささんも大号泣。

たかおさん、大成功のサプライズでしたね~~



二人⇒おすぎまたまた、おふたりからは杉浦プランナーにもサプライズ!!!前々から他のスタッフに相談をして、杉浦プランナーへのサプライズ実行となりましたが、こちらもまた、大成功☆☆









2すべてのサプライズが成功に終わり。最高の結婚式となりましたね♪













金太郎飴最後には“たかお&あずさ飴”を配り、無事、お開きとなりました!!本当におめでとう~~

今日、ケーキ運びの際に消防服を着る経験をした鈴木でした!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. libeel ヘアメイク itou : 2007年4月30日 6:28 PM

    あずさちゃんの制服姿とってもかわいかったです!
    ファン増えそうですよ。
    とってもお似合いのお二人です。
    お幸せになってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です