ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せいっぱいウェディング

よっくん・かなちゃん今日はいつもニコニコ素敵なカップル、「よっくん&かなちゃん」の結婚式でした!













昨日までのお天気予報は雨80%とか…。前日の搬入の時にも心配で心配で、一緒に懐かしのてるてる坊主を作ってウェルカムボードと一緒に飾りました。その結果は…。早朝からしとしと降っていた雨も挙式が始まる頃にはあがり、集合写真もこの笑顔☆よかったですよね!よっくん、かなちゃん♪



ハートポーズ挙式後にはお菓子まきでみなさんと盛り上がった後は…カクテルドレスにお色直しをしてみなさんの前に登場。会場から声があがりました!!











ケーキカットそして、前半のメインイベントはケーキカットです。かなちゃんのご親戚の方が手作りして下さった、大きな大きなウェディングケーキにお二人で仲良くケーキカットです!















よっくんのご両親そしてここで親孝行サプライズ。お二人のご両親にもケーキカットして頂きました♪とっても仲良しなよっくんのお父様、お母様。満面の笑みが印象的でした☆









よっくんケーキお父様、お母様のケーキは前日にお二人がトッピングしたもの。よっくんのケーキは仲良しご家族大集合!











かなちゃんケーキかなちゃんのケーキはいつまでもラブラブなお父様とお母様です。

















手作りしました!試行錯誤しながら、とっても素敵なケーキが完成しました。













愛情の分だけファーストバイトもシャッターチャンス満載。「愛情の分だけ食べさせてあげてください!」かなちゃんの愛は溢れそうなほどたっぷりなんですね♪











かなちゃんご両親かなちゃんのご両親もとっても仲良し。突然のファーストバイトもとっても楽しんで頂けました!













花火キャンドルパーティー後半では、男気溢れる紋付袴と桜色のふんわり打掛け姿!またまた会場からは「かわいい!」の歓声が☆みなさんにしっかりお披露目した後は花火キャンドルのパフォーマンス。よっくんもかなちゃんもすっかり緊張もほぐれて、とってもいい笑顔♪











ハンドベルお友達からはハンドベル演奏のプレゼントがありました!招待状を受け取った段階から、内緒で打ち合わせを始めていたお友達。本当に感動的な演奏のプレゼントでした。









空手ポーズお見送りは黄色の打掛で。よっくんとお父様は空手家、ということでみんなで空手ポーズ!













いっぱい笑って、ちょっぴり涙して…とっても素敵な時間になりましたね。本当にほんとうに、おめでとう!!!!



お二人のお手伝いができて、嬉しかったです。打ち合わせでもいつのまにかおしゃべりに花が咲いちゃって☆おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのはちょっと切ないなぁ…いつも仲良しなよっくん、かなちゃん。これからもますます仲良くしてね♪ ゆーちんこと大野より。



3月25日集合4人♪















よっくん&かなちゃん おめでとうねっ!!かなちゃん一杯泣いたね~。パパも泣いたね。私もプランナーとして、司会者として二人と出会えた事幸せでーす。幸せになってね。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 江口佳孝?加奈子 : 2007年3月26日 10:11 AM

    おはよう(^-^)/
    昨日はとってもとっても素敵な1日にただただ幸せで楽しかったo(^▽^)o
    雨が降る中、式場へ向かったけど式が始まる頃にはなんとかやんでくれて、たくさんのスタッフの方が濡れたガーデンを拭いてくれてたm(_ _)m
    私たちのためにこんなにしてくれてるよ~ってすごくうれしかった(=^▽^=)
    よっくんといい結婚式だったねって会話ばっかりしてました(^O^)
    ゆーちん、昨日はお疲れ様でした。
    ゆーちんのおかげで無事に終えることができました(^O^)/
    ゆーちんのほんわかペースがカナには心地良かったよ(*^-^)b
    永田さん、バルーンのプレゼント最高でした(^-^)ノ
    カナたちのことを始めから見てた永田さんに司会をしてもらってバッチリでした♪
    よっくんのこともカナのこともよくわかってくれてるから司会がスムーズだったね(‘-^*)/
    みんなのおかげ☆彡
    これからもレマンのみなさん仲良くしてくださいね(*^_^*)

  2. ゆーちん : 2007年3月26日 12:31 PM

    よっくん&かなちゃん
    コメントありがとうございました。
    本当にほんとうに、素敵な1日だったね!
    お手伝いをさせて頂いた私も、たっぷりの幸せをもらっちゃいました♪
    その結果、ブログが超大作に!!
    ノートに書いてくれたコメントを読んでまたまたうるっとしちゃったよ、かなちゃん。
    江口ご夫妻、これからも仲良くしてくださいね☆

  3. ヘアメイク☆水谷 : 2007年3月27日 1:39 AM

    よっくん&かなちゃん
    HappyWedding!!
    2人の素敵な挙式を担当できてめちゃくちゃうれしい><です。
    大野さん(ゆーちんね)からかなちゃんたちが水谷宛にもコメントを残してくれたのを聞きました。とってもうれしいです!ありがと~
    これからもますます笑顔いっぱいの家庭を作ってね。
    ではでは、また会えるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です