ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブラスのニューフェイス☆

こんばんは!今日のブログ担当は稲山です☆話題は姉妹店のオープンについてです!この週末、安城市に堂々オープンする『ブラン:ベージュ』、かっこいい会場ですよ~。



チャペルチャペルはガラス張りで、周りには水が流れる素敵な空間。













バンケットバンケットは深い茶色をベースにした、かなりスタイリッシュモダンな雰囲気でした。

















シャンパンタワー実は先日この会場のオープニングレセプションがあり、私達レマンスタッフも参加してきました。写真はオープニングセレモニーの様子です。











コンパクトにまとまった空間に、ありったけの贅沢を詰め込んだ大人の空間。ぜひ、チェックしてみてください!



そしてもう一つ、レマンや今日ご紹介した『ブラン:ベージュ』の会場を手がけている『ブラス』のホームページがリニューアルしました!レマンで見かけたあの顔やこの顔に出会えるかも…?こちらもぜひチェックしてくださいね!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年3月31日 1:18 AM

    めちゃくちゃ素敵だねぇo(^-^)o
    チャペルも透明感増したってかんじ(*^-^)b
    一番最初にここで結婚式をする人はどんな人なんだろうなぁ(^O^)
    早く結婚式の様子が見たいよぉ~(=^▽^=)

  2. ゆーちん : 2007年4月1日 12:20 AM

    姉妹店素敵でしょ~!私もレセプションのお手伝いに行ってうっとりしちゃった☆
    今日から結婚式があったんですよ!
    でもブルーレマンの大人っぽい中に可愛らしさのある雰囲気も
    もちろん大好きです!
    きっとかなちゃんもせうだよね♪

  3. カナちゃん : 2007年4月2日 2:21 PM

    もう結婚式やってるんだねぇo(^-^)o
    もちろんカナにとってブルーレマンはどこの式場にも負けない素敵なトコだよ(*^-^)b
    みんなに自慢しちゃうぐらい(^ε^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です