ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

結婚式日和!!

みなさんこんばんは!今日はブログを書く(打つ?)とどうしても「!」が多くなっちゃう大野が担当します!



今日も4月の青空の下、ハッピーな結婚式が行われました!!「ほそのさん&はなえさん」ファミリーです♪

ほそのさんは、ブルーレマンの名刺などを作って下さる方で、私達スタッフは大変お世話になっている方なのです☆



ベランダから人前式の後は、ゲストのみなさんの笑顔に囲まれての集合写真!!















ビュッフェお料理はみなさんに気軽に楽しんで頂きたいということで、ビュッフェスタイルで楽しんでいただきました!!

ブルーレマンはビュッフェ料理も絶品なのです♪





















おしゃべりタイム和やかな雰囲気の中、おしゃべりも弾みます!

はなえさんのウェディングドレス姿に「キレイ!!」と歓声があがります。













ファーストバイトファーストバイトも周りの方のリクエスト通りはなさんの愛情の分だけたっぷりと!!

そして、ほそのさんにもしっかり受け止めて頂きました♪











お菓子まきパーティーも大いに盛り上がってきたところでお二人からみなさんへ

「おかしまき」のプレゼントです。













酒井ママとかなたん長年のお付き合いでスタッフとも仲良しのほそのさん。今日は産休中の酒井さんがかなた君と一緒にお祝いに駆けつけてくれました☆























ながぶち?!そしてクライマックスに近づいたその時、東京からサプライズゲストが…!焼けた肌とサングラス、タンクトップにギター…

「ながぶち!!つよし!!!!」

…失礼しました。今日ゲストとして列席していたわれらが河合社長によるスペシャルライブ!!







ずぶぬれそしてパーティーラストで、ほそのさんはプールにダイブ!!(これから結婚式を控える新郎さん、真似しちゃだめですよ!)それに続いて河合社長も友情ダイブ…!!!

これぞ、「水もしたたる…」ですか?!









スタッフとほそのさん、はなえさん、そしてりゅうきくん、きみかちゃん。今日は本当におめでとうございました!!笑顔でいっぱいの素敵なパーティーになりましたね。

またご家族でも遊びにいらしてください♪おまちしています!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年4月8日 11:08 PM

    ゆーちん、お疲れさま(^O^)/
    今日はほ~んと天気よかったね~o(^-^)o
    今日も楽しそうな結婚式だったんだぁ。
    社長はなぜプールの中?
    すごいねぇ。
    さすがブルーレマンo(^▽^)o
    いろんなことやってくれるね(*^-^)b

  2. しんちゃん : 2007年4月9日 8:07 AM

    久しぶりに皆さんと同窓会の気分で楽しく過ごすことが出来ました。シェフには一番プレッシャーをかけてしましました。お料理美味しかったです!落ち着きましたら一度ランチにお邪魔しますね。野田さんはじめスタッフの方々の温かい応対には感謝しております。これからもこの温かい雰囲気のままの式場であって下さい。そして結婚・・・出来るのかどうか分かりませんが私達の子供のお式もまた宜しくお願いします。(何年後?)
    本当に本当に有難う御座いました!

  3. ゆーちん : 2007年4月9日 7:05 PM

    しんさん、昨日は本当におめでとうございました!
    りゅうくん、きみちゃんの結婚式もブルーレマンでお手伝いさせて頂けたら素敵です☆
    そんな日が今から楽しみですね!(気が早すぎですが・・・)
    レマンランチにもご来店お待ちしています♪
    かなちゃん、ブルーレマンの結婚式は面白いでしょ?!
    これからもブログチェック宜しくね♪
    もうすぐアルバムもできる頃ですね~
    乞うご期待☆です!!

  4. ヘアメイク☆水谷 : 2007年4月11日 2:32 AM

    細野さんへ
    ☆ご結婚おめでとうございます!☆
    ぜひ見に行きたかったです><
    かなり。。。思い出に残る式だったようですね(笑)
    細野さんとはあまりお会いしませんけど、ご一緒になるととても気さくにお話しして頂けるのでうれしいです。
    これからますますお幸せに!笑顔いっぱいの家庭を築いて下さい!
    本当におめでとうございます。

  5. 細野 : 2007年4月11日 10:50 PM

    水谷様
    お祝いのメッセージ有難う!
    水谷さんが話し掛けやすい雰囲気だからですよ。
    これからも顔を見かけたら石・・・
    ちゃうっ、声を掛けてやって下さいな!ヨロシク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です