ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ニューフェイス!

こんばんは!今日のブログ担当は稲山です。話題は先日の新入社員歓迎会について…。



今週の月曜日の夜から一泊で『歓迎会in尾張温泉』がありました!

今年ブラスに入った1年生はプランナー厨房合わせて15名。沢山のニューフェイスを迎えたブラスは、これまで以上にパワフルになりました。



新プランナーの10名は気合の入った余興を準備、先輩達も負けずに歓迎の儀式でお迎えです。



歓迎会1レマンスタッフも楽しみました~~

カメラマンだったので写ってなくて残念…

























歓迎会2レマンでのニューフェイスは2名。

キッチンに入った『でいたらぼっち』こと藤井太一(左)写真を見てお分かりの通りか・な・り大きいです。











意気込みを一言「どこに行っても通用するシェフになれるようレマンで頑張ります」

続いてはプランナー1年生の『ゆーりんちー』こと福田有里(右)!!元気いっぱいな大阪ガールです。こちらも意気込みを一言「レマンで一番ミクロなプランナーとして、いなくてはならない存在になるよう頑張ります!!」



レマンの新しいメンバーをどうぞよろしくお願いします。見かけたらお気軽に声をかけてくださいね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年4月27日 1:10 PM

    ブラスの歓迎会楽しそうだねぇ(^O^)/
    一泊かぁ。
    それはお酒もたくさん飲んだのかなぁ?
    新しい仲間が増えてますますレマンが素敵になるといいねo(^-^)o

  2. さと : 2007年4月28日 5:51 PM

    かなちゃん コメントありがとう!!
    歓迎会は夜中4時頃までハジケテましたよっ~(私もこの日ばかりは、泊まりとあって酒を浴びるほど飲んだり・・・・マル秘 歓迎の儀式があったり・・??)お陰で二日酔いでした。反省っっっ!!
    レマンの新入社員 でいたらぼっち&ゆーりんちも是非紹介したいです。かなちゃん 遊びに来てくださいね。

  3. カナちゃん : 2007年4月29日 11:53 PM

    さとちゃん、こんばんは(^o^)
    4時まで飲んでたの?それはすごい!!
    今日は中野家でバーベキューがありましたo(^▽^)o
    江口家のみなさんを招待してにぎやかで楽しかったよ(*^-^)b
    さとちゃんも日曜日お休みだったら来れたのにねぇ~(´∀`)

  4. ゆーちん : 2007年4月30日 10:32 AM

    カナちゃん、いつもブログチェック&コメントありがとう!!
    バーベキューいいなぁ!!楽しそう♪
    今度スタッフでカナちゃんのお父さん、お母さんのお店に
    お邪魔させて頂くね~!!

  5. カナちゃん : 2007年4月30日 7:54 PM

    ぜひぜひ(^O^)/
    うちのお店は意外とおいしいんだよ(*^-^)b
    ぜひみんな来て\(^_^)/
    そのときはレマンまで迎えに行っちゃうよ(b^-゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です