ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せのお裾分け!!!

みなさんこんばんは!春らしい今日、ブルーレマンでは2組の幸せなカップルが誕生しました!今日もそんな幸せを皆さんにお裾分けしたいと思います。



4291まず、一組目は“あきひとさん&なみさん”です!

前日からお天気を心配していた様ですが、最高の最高の青空の下、フラワーシャワーでの祝福です☆

















4292そして続いては名古屋名物のお菓子まき!沢山のお菓子が詰まった袋をゲストの方に振舞いました~~迫力満点でしたネ♪













4293そしてガーデンではかわいらしいハートのケーキでケーキカット!!

一面に広がる青空にブルーレマンのレマン湖!いちごのたっぷりのった甘いあまいケーキにお二人も幸せの笑顔満開でナイフを入れて頂きました☆☆









4294また!今日はスペシャルゲストも駆けつけてくれました!黒人シンガーさんの登場です!!お二人にも祝福のライブ!そして、4月生まれのゲストの方へもスペシャルライブが行われました☆皆で行列して踊ったり、歌ったり…会場が一体となって楽しい時間が流れましたね~~







4295いつも可愛らしいなみさんと、なみさんを優しく見守るあきひとさん☆これからもずっとずっとお幸せにネ!!













*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*



4296そして二組目は“ともひろさん&ゆかさん”です!

まるで太陽?ひまわりの様に明るいゆかさん☆今日も沢山の笑顔がこぼれていました!!













4297お二人もレマンの緑溢れるガーデンでケーキカットをしました!















4298また、お二人の今日の見せ場と言えば…バルーンです!!!各テーブルのバルーンを明るく元気よくスパークしながら入場した後は、特大バルーンを会場内で飛ばしました!!!特大バルーンが威勢よくレマンの吹き抜けに飛んでいき…













4297空中でスパーク!!!!

中からは幸せ溢れるハートの可愛いバルーンがこぼれ落ちてきました☆☆なかなか素敵な演出ですよネ☆

お二人のキャラにピッタリの演出でした!!









最後にはゆかさんから大好きなパパ、ママへのお手紙…

ママの大好きなお花を花束に託して感謝の気持ちを伝えました…



4299お二組とも本当に最高の結婚式でしたね!ずっとずっとずっとお幸せに~~~



以上、本日のブログは鈴木がお送りしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. libeel itou : 2007年4月30日 5:43 PM

    いい挙式でしたよ~
    リーゼントのお父様素敵でした!!
    思わず、私も涙してしまったり。
      ともひろさん、ゆかさんお幸せにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です