ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

K’z WEDDING♪

みなさんこんにちは!

今日も素敵なカップルさんがブルーレマンで誕生しました^^
「けいたさん&かおるさん」
CIMG4580_R

新婦のかおるさんはなんと!ブラスの本社で働いている「ブラススタッフ」なんです!
いつも我々を支えてくれているかおるさん
今日はついに!ついに!主役になりました~♪

かおるさんのご主人けいたさんは
背も高くて博学で素敵なお方★
今日は「けいた」と「かおる」なので
おふたりの頭文字をとって「K’z WEDDING」なんです(おふたりが共通で大好きなあのアーティストにもかけました^^)

いつも仲良しですが なんだかいざ本番になるとちょっと照れくさい・・・
でも今日は特別

改めてウェディンぐドレス姿のかおるさんと タキシード姿のけいたさんでご対面
「これからよろしくね」 その想いがあふれる瞬間でした
CIMG4574_R
もちろんご家族にも今日の晴れ姿をお披露目
おふたりとも 親御さんの元を離れて暮らして月日がたつので
改めてのご挨拶ができましたね
ご家族だけの思い出の時間 大切な思い出になっていれば嬉しいです


そしていよいよ挙式のはじまり
お互いが産まれた日の事
改めて 「夫婦」になること
今まで恥ずかしくて言えなかったけど 今日までの想いを手紙に綴ってもらいました
ひとつひとつの言葉が ふたりとゲストの心に響きました
CIMG4583_R
挙式後はにぎやかに楽しく!
本社で頑張ってくれるかおるさん、本社から?夢の国から?スペシャルゲストも駆けつけ
一気にゲストのボルテージもあがります!

ふたりだって負けていません!
OPENINGから激しい入場!(笑)ゲストの皆さんも一緒にお付き合いくださいましたね、笑
まさにゲストに「衝動」がはしりました!!!(いっしょに働いているメンバーでさえあの姿にはビックリ!)
CIMG4609_R
美味しいお料理とお酒でおもてなししながら
おふたりもみなさんのテーブルへご挨拶★
「意外すぎたー!」「派手な入場だったね!」「さいこー!」いろんな声が飛び交いましたね、笑

悩んで決めたケーキもインパクト大!
好きなものを沢山のせたケーキ、最高でした^^
この先はふたりで天下がとれそうな そんな予感さえ・・・笑
CIMG4631_R

最初の入場がド派手でしたから
お色直しは恰好よく!
ご友人のご協力も頂き とても素敵な生演奏入場が出来ましたね^^
CIMG4642_R
まだまだまだまだパーティーが続きます、笑
和装と言えばこの演出「祝いもちつき めでたや」で社長も本社スタッフもお祝いに華を添えてくれました


そしてメインイベントはチャペルでのライブ!
だんだん ふたりとゲストがあのアーティストにみえてきたような・・・・笑
全員が一体になって楽しんだ瞬間でしたね★(個人的にはおじいちゃんも一緒になって踊ってくれていたのが嬉しかったです)
CIMG4669_R
どうしたらゲストが喜んでくれるか
本当に毎回ゲストの事を想ってひとつひとつの事を考えてきたおふたり
きっとその想いが皆さんの心に届いたと思いますよ^^

まさに けいたさんとかおるさんにしかできない1日!
私たちスタッフもゲストも待ちに待った1日でした^^

今までは共に働く仲間でしたが
今日からはおふたり一緒に「ブラスファミリー」「ブルーレマンファミリー」の仲間入り♪
この先は一緒にブラスファミリーとしても思い出を創っていきましょうね♪
CIMG4686_R
本当におめでとう!!いつも新郎新婦のかけがえのない1日を裏で支えてくれているのは本社の皆さんです
少しでもいつもお世話になっている恩返しが出来ていたら嬉しいです

けいたさん、私たちのかおるさんを
どうぞどうぞよろしくお願いします★

この先も「ウルトラソウル」なご夫婦でいて下さいね!

担当のすずきがお送りしました!



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. K'z : 2016年3月15日 8:19 PM

    あつこさん
    最幸な1日をありがとうございました☆

    やりたいことをすべて形にしていただき
    そして色々提案もしていただいたおかげで素敵な結婚式になりました♪
    とっても楽しくあっと言う間の1日でした!

    準備の段階では色々わからないことや相談事があったけどいつも的確に答えていただけるあつこさんがとても頼もしかったです☆
    ありがとうございます!

    ブルーレマン名古屋のみなさん
    色々ご支援いただきありがとうございます
    結婚式は色んな方の力で成り立ってるんだと改めて感じました☆

    関わっていただいた全ての方に感謝です☆
    とっても素敵な1日をありがとうございました

    • ブルーレマン すずきです : 2016年3月17日 9:54 AM

      Kzのおふたり(けいたさん・かおるさん)

      こちらこそ!素敵な1日を一緒に作らせて頂き
      本当にありがとうございました!

      当日ひとつひとつが形になっていくのが
      とても嬉しくて
      私も幸せでしたー^^
      ふたりの幸せそうな顔に1日に
      未だに余韻に浸っています・・・笑

      いつも裏方で支えてくれてありがとう。安心して
      私たちが結婚式を作れるのもかおるさんのおかげです。
      けいたさん、私たちが安心して飛行機にのれるのは
      けいたさんのおかげです!

      これからもずっとずっとよろしくお願いします^^
      幸せになってくださいね!

  2. : 2018年9月6日 9:13 AM

    五時間越えの披露宴
    あまりの長さに
    新郎の三○重工業の上司が
    メインテーブルの前で頬杖ついてたwww

    新郎新婦もまざってバンドやってた
    最後、自分たちが気分よくなって
    ウルトラソ○ルやりたいって
    ボーカル歌詞がサビしかわかんないから
    スマホで歌詞検索して 
    スマホガン見して歌ってたwww

    小さいお子さんの親達がぐったりwww

    ゲストを楽しませたい披露宴だって

    やり過ぎちゃったみたいwww

    誰も止めてくれなかったんだwww

    くさwww www www www www www

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です