ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

プリンセスさと

昨日の晴天とは変わり荒れ模様の一日でしたね。寒さが戻ったりしているので体調管理をしっかりしなくてはいけませんね。



プリンセスさとさてみなさんこのバラを覚えていますか?以前ブログでもご紹介しました“プリンセスさと”です!1年前にレマンにやってきて一時はもう枯れてしまうのでは…と心配もしましたが、見事に復活☆(名前が名前だけに枯れたりはしません!)ぐんぐん背も伸びバラの季節に大輪を咲かせてくれました♪

















m今日だけでも18輪咲いているんですよ!私はいつかレマンのガーデンをローズガーデンにするのが夢なんです!!

新緑も花も咲き乱れ癒される季節となってきましね♪♪









hこの花はなんとカーネーションなんです。変わった色をしていますよね~。

今週日曜日、13日は「母の日」です。みなさんなにか準備されていますか?どんなかたちでもいいので日ごろの感謝の気持ちを伝えれるといいですね☆今年は義母&母にあじさいを送る予定の杉浦が花だよりをお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年5月11日 12:11 AM

    プリンセスさと☆きれいに咲いてますね~o(^▽^)o
    カーネーションも見たことない色だなぁ。
    江口夫妻はそれぞれの母にお花を贈りました(*^_^*)
    日進にあるお気に入りのお花屋さんで注文したよ~(^O^)
    お花ってもらうとほんとうれしいもんね~(≧▽≦)

  2. さと : 2007年5月12日 12:50 PM

    カナちゃんコメントありがとう~。
    プリンセスさとは、大輪なの!!1年前購入した頃は、小さな鉢植えだったんですよっ!!
     春になるとガーデンの手入れをするのが楽しみの一つになってくる永田です。いつも花とスタッフに癒されてまよすよっ!???
    カナチャン写真来週の水曜日までには、届く予定です。楽しみに待っててね。
     スナップは一足先に見せていただいちゃいました。
    とってもキャワイイ~♪ かなちゃん☆

  3. カナちゃん : 2007年5月12日 9:55 PM

    こんばんわ(^O^)/
    1年であんなに育つんだね~(^O^)
    さっすがプリンセスさと☆彡
    写真楽しみo(^▽^)o
    みんな首をなが~くして待ってるよ♪(*^ ?^)ノ⌒☆
    素敵なアルバムになってるといいなぁ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です