ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

青空ウェディング☆

皆さんこんばんは!今日のウェディングレポートは稲山が担当します。



笑顔のお二人☆主役は『しゅんすけさん&まさこさん』

最高のお天気の中笑顔の二人はとっても素敵!

ちょっと写真が取れなくて残念だったのですが、

受付にはお二人の大好きな『太陽の塔』が飾ってありました~









フラワーシャワー!!!フラワーシャワーも青空にはえます!

「おめでとう~~」

























集合写真前♪ゲストの方々との集合写真―――

笑顔に囲まれての一枚☆今日はご遠方の方も沢山駆けつけて下さいました。(私は方言にちょっと親近感が湧いてしまいましたよ…)











中座まさこさんのお色直しの中座は、エスコート役のお母様と一緒に…なかなか機会がありませんが、今日は手をつないで歩きました。













入刀!スクエア型のオシャレなケーキをオーダーされたお二人。ケーキ入刀はガーデンで行いました!















withだっち担当のだっちこと野田プランナーとの一枚!

















おめでとう~最後のしゅんすけさんの涙には、スタッフも感動でした。本当におめでとうございました~~!!!お幸せに♪♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅんちゃん&まさちゃん : 2007年5月15日 6:36 PM

    本当に最高の一日でした!
    青い空の下、大好きな仲間に囲まれてのフラワーシャワーは感動でした。
    披露宴では、みんな食事が美味しかった!!と大満足。ニワシェフをはじめ厨房のみなさんありがとうございました。メニュー紹介をするニワシェフを見て、“かっこいい!”と、ファンが何人もいたんですよ~(笑)。
    そして、当日“黒子”として大活躍してくださった野田サン!カチカチに緊張してる私たち二人を、いつも通りの野田スマイルでリラックスさせてくださって助かりました。そして、短い準備期間でしたが、こんなに素敵な結婚式を挙げられt本当に感謝してます。

  2. libeel ヘアメイク hitomi : 2007年5月18日 8:33 AM

    しゅんすけさん、まさこさん!!おめでとうございました!!
    とーっても、かわいらしかったです!!
    美容師のお母様、妹様を筆頭に、お洋服のセンスがよくて
    おしゃれな方が多かったのが、印象的です。
    お母様のお着物、素敵でした!
    かわいい、かわいい赤ちゃん、楽しみですね。

  3. だっち☆ : 2007年5月20日 9:09 PM

    こんこん、まさちゃん、
    コメントが遅くなってごめんね~~!!
    本当におめでとうございました!
    短い打ち合わせ期間でしたが、ホントに
    楽しかったし、当日も2人と一緒にパーティーに
    参加できて よかった!! 
    ありがとうっ(*^-^*)
    丹羽シェフも、コメントを読んで
    大喜びでした!
    サインならいつでも書くよ~!だって(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です