ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レマンランチ today!

みなさんこんばんは!今日はこれからスタッフのお料理勉強会があります。なのでちょっと早めの更新です。



ご存じの方も多いと思いますが、ブルーレマンでは、完全予約制でランチを承っています☆

今日のお客様は3組!とってもにぎやかでした…



まりん&まきちゃんお世話になっているパートナー企業さんから一組、そして元レマン厨房スタッフで現在はブルーブランで元気に働いているまりんこと鈴木まりえ&お義姉さんのまきちゃんがご参加!!

久しぶりにレマンに帰ってこれたまりんは、レマンの雰囲気を楽しんでもらえたかなぁ~と思います。







あきおさんゆみさんBABY☆三組目は、昨年の7月にレマンで結婚式を挙げられた中村ご夫妻です☆入籍からちょうど一周年ということで、記念日ランチに来てくださいました。なんと!4ヵ月になる「こじろう」くんと一緒で、担当させてもらった私はとっても嬉しかったですよ!!









こうやって結婚式後もレマンに足を運んでもらえるのはとっても嬉しいです♪皆様もぜひレマンランチに起こしくださいね!以上!いなおこと稲山がお送りしました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 中村(夫) : 2007年5月18日 1:40 AM

    今日はおいしいランチをご馳走様でした!
    こんなブログがあったなんて!!
    去年のブログも懐かしく拝見させてもらいました
    なんかとってもうれしい気もち♪(中村妻)
    また家族でうかかがいますね~。
    稲山さんもスタッフの皆さんも暑さに負けず頑張ってください♪

  2. まき : 2007年5月18日 8:57 PM

    昨日は+。:.゚ヽ(*´∀’)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました
    ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キして行ったのですが
    皆さんに気さくに話しかけていただきとても楽しい時間を
    過ごせました
    お料理も゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚美味しくて
    感動しました
    それにおすぎさんの気が利く所本当に素晴らしいと思いました
    皆さんに会えて本当に良かったです
    また是非ランチ食べに行きたいと思います
    PS:これからもまりんのことヨロシクお願いします
    ☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†…Thanks…†]o(・”・。)β。.:*・゚☆

  3. いなお : 2007年5月21日 6:27 PM

    中村(夫)(妻)さんへ☆
    コメントありがとうございました!!
    ブログ見ていただてよかった♪♪♪
    またぜひファミリーで遊びに来てくださいね。
    私もお店におジャマさせてもらいます!
    まきさんへ
    こちらこそありがとうございました!
    まりんからいろんな話を聞いてたので、
    お会いできて嬉しかったです☆
    これからも末長~くよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です