ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ジューンブライド

みなさんこんばんは!もう6月ですね。

6月と言えば、“ジューンブライド”今日もレマンでは幸せな6月の花嫁が誕生しました。



621まず、1組目はひでおさん&まきさん。

















622心配していたお天気も最高の青空に★★そんな青空の下、フラワーシャワーです。















624フラワーシャワーの後は、名古屋名物お菓子まき!!大盛り上がりでした~~♪



























6236.2 1



























お二人の大切な愛犬の“コナンくん”も今日の主役です。

なんと入場では、お二人と一緒に歩いたのです。リハーサルの時より上手に歩いてくれて一安心。



625そしてメインイベント!お二人の大好きな“馬”にこだわったウェディングケーキです。

「こんなケーキ誰が考えたんだぁ!?」とゲストの方々からは爆笑が起こりました!!お二人のキャラがゲストの方に思いっきり伝わった瞬間でもありましたね。







6.2 3そして、更に今日の主役たち…お二人のお祝いにちびっ子達が6人も出席。英雄さんの中座のエスコートは姪っ子3人と一緒に、温かい空気に包まれました☆























6.2 4また、ゲストの方々からはたくさんの祝福を受け、とっても幸せそうな英雄さんと真紀さん。お二人の人柄がにじみ出るパーティとなりました!













6266.2 5

















自称、雨男・雨女ということでしたが、快晴に包まれ本当に良かったです。英雄さんのまさかの男泣きには感動しましたよー!これからもお二人らしく、笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね☆(東)



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて二組目は“まさやさん&ようこさん”たくさーーーんの準備をして今日を迎えました!!



新聞受付では、お二人が頑張って作った“ラブスポ”という二人の新聞!ゲストの方々も喜んでいらっしゃいました♪













626そしてお菓子まき★ご両親も一緒に遠くの方までお菓子をまきました!!















ウェディングケーキにナイフを入れる時も二人仲良く見つめ合って★幸せの笑みがこぼれちゃいました!



628ファーストバイトではまさやさん、お鼻に生クリームがつく位大きなケーキを食べました!!ようこさんの愛情たっぷりですね★













629そしてスペシャルゲストのうまっちょさん!!まさかまさかのパフォーマンスに会場中が爆笑の渦でした~!“コミカルダンスエンターテイナー ウマッチョ”皆さんも是非、こちらのサイトにクリックしてください!!









和装リメイク入場は誰もが予想をしていなかった展開に!格闘技のお好きなお二人、まさかの和装入場です!!でもBGMは桜庭のテーマですっ♪













アームレスリングリメイク入場後もパーティーは盛り上がりました!お二人が考えた“アームレスリング大会”も行われ、こちらの大会にはレマンスタッフ代表で料理長も参戦!!…がしかし、1回戦敗退となってしまいました…。









6306.2

















実はこのお二人…私たちの会社、株式会社ブラスが出来る前の小さなちいさな事務所時代から、レマンの支配人永田と知り合いでした…。

そんな縁もあって、今日ブルーレマンで永遠の愛を誓ったお二人でもあるのです。



ずーっとずっとお幸せにネ☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ナゴスタ 森本 : 2007年6月3日 7:06 PM

    永田先生&稲山さん&他スタッフの
    方々
    昨日は大変お世話になりました。
    先生の司会のもと披露宴ができて
    本当に良かったです!!!
    また近いうちに遊びにいく!!!!!!!

  2. いなお : 2007年6月3日 9:47 PM

    まさやさん、ようこさん!!
    本当におめでとうございました~~
    お二人の結婚式のお手伝いが出来て
    嬉しかったです☆
    力作映像もすっごくよかったです!
    スタッフでも大好評でしたよ~
    また遊びに来て下さいね♪

  3. さと : 2007年6月4日 11:10 AM

    まさやさん&ようこさん!
    おめでとう!!!
    昨日は準備から開放されて、ゆっくり眠れましたか?!!!
     二人の思いがゲストの皆さんに伝わった楽しくて、温かい結婚式のお手伝いが出来て 心から嬉しいです!!
    二人の笑顔や言葉・涙・・私も沢山二人から感動を頂きました☆☆
    そして 思わぬサプライズプレゼントにも涙涙でした。
    本当にありがとう!!
     また是非顔見せに来てくださいねっ!!
    甘えん坊な弟&妹へ・・・さと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です