ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

6月の花嫁☆

みなさん、こんばんは!今日のブログは大野が担当します。今日もブルーレマンでは幸せカップルの結婚式がありました♪



お二人「たかひろさん&みゆきさん」カップルです!

6年半の長いお付き合いを経て結婚を迎えられたお二人。今日までにたくさんの思い出を作ってこられました。そんな思い出グッズたちに囲まれての幸せなパーティーの始まりです!!









ウェルカムグッズ気まぐれに降った今日の雨。でも、お二人のことをお祝いしているかのようにガーデンを使った演出のときだけ、ぱたッと止んでくれました。













フラワーシャワー念願の姫階段でフラワーシャワーの祝福!!



























ケーキカットお二人がデザインしたケーキに入刀!!みなさんのカメラに笑顔で応えてもらいます☆



同じものを二人で分け合う事で、「これからの夫婦生活で食べ物に困らないように」というおまじないをかけるのがファーストバイト。今は「上手に食べさせられた方が夫婦生活の実権を握る」と言われています。













ファーストバイト1みゆきさん用にはかわいいお口に合うように小さいフォークで…















ファーストバイト2たかひろさん用にはみゆきさんの愛情の分だけすくってもらえる大きいフォークで…















花火キャンドルお色直しではふわふわピンクのドレスをまとって、花火キャンドルサービス!!

























メインキャンドル最後はお二人のテーブルのメインキャンドル!!

















最後の挨拶たかひろさんの最後の挨拶。みゆきさんへのいっぱいの愛情が伝わってきて、会場内が感動に包まれました…

たかひろさん、みゆきさん今日は本当におめでとう!!









集合野田Pと















たーくん&みゆちゃん おめでと~♪今日はお天気も味方してくれて、楽しい1日になったね(^0^)2人の希望だった、ゲストひとりひとりとお話しのできる、ゆったりパーティーができてとってもよかったです!これからも、お幸せに~☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年6月9日 8:31 PM

    ゆーちん、こんばんわ(^O^)/
    今日はけっこう雨降ったもんね~(>_<)
    でも不思議なことにレマンは大事な瞬間に雨がやんでくれるんだよね(b^-゜)
    後ろに大きなリボンのついたウェディングドレスかわいいねぇ(≧▽≦)
    月曜日はほんとにみんな来るの?

  2. ゆーちん : 2007年6月10日 7:49 PM

    かなちゃ~ん、コメントありがとう!!
    かなちゃんとよっくんの時も奇跡の雨上がりだったよね♪
    懐かしいなぁ☆
    またお邪魔する日決めて連絡するね(^-^)v”
    楽しみたのしみ!!

  3. 大場貴浩の家族一同 : 2007年6月10日 10:32 PM

    先日は、とても素晴らしい結婚式をありがとうございました!!
    本人たちは元より親の私達にとっても、一生の思い出に残る披露宴でした。
    これからも沢山のカップルの旅立ちを演出してあげてください。
    本当にお世話になりました。

  4. ター&ミユ : 2007年6月11日 2:20 PM

    野田さん、スタッフのみなさんのおかげで
    素敵な結婚式を行うことができました。
    ありがとうございました。
    ファーストバイトのフォーク(愛情)は
    本気(マジ)でデカすぎです。
    顎の筋肉がつりそうになりました(^o^;)
    ほんとに楽しかったです\(^o^)/
    MAX、歌ありがとう!!!
              一番緊張していた新郎より
    野田さん、ホントにホントにお世話になりました。
    ブルーレマンに決めた頃は主体性のなかった私たちが、
    多くのゲストのみなさんに感動してもらえるような
    式を挙げられたのも野田さんのおかげです。
    野田さんに出会えてよかった♪♪♪
    わたしたちにとって、ブルーレマンは、
    ステキな思い出の場所になりました。
    これからも遊びに行かせてもらいます☆
            バカ笑いばがりしていた新婦より

  5. 中島の家族 : 2007年6月12日 12:16 AM

    本当にブルーレマンの皆さんのお陰で心のこもったあったかい結婚式が挙げられて親である私達は感謝の気持ちでいっぱいです!
    晴れ男のタカ君とスタッフの可愛いてるてる坊主の念力で
    屋外での写真撮影もできてハッピーでした☆
    大変お世話になりました。
                                            

  6. だっち : 2007年6月13日 6:16 PM

    ☆ターくん&みゆちゃん・大場家・中島家の皆様☆
    コメントありがとうございます!!
    みなさんに喜んでいただけて、本当にうれしいです。
    いい結婚式になったのは、お2人とご家族・
    ゲストの皆様のお力と、人柄のおかげだと思います。
    本当に温かい方に囲まれて、お2人はこれまでを
    過ごしてきたのだと、当日を迎えて思いました(^-^)
    これからも、ブルーレマンと末永いお付き合いを
    よろしくお願いしますね♪

  7. MAX : 2007年6月13日 11:10 PM

    貴浩さん、みゆさん、ご両家ご家族の皆様、本当におめでとうございました!
    貴浩さんの緊張している姿は、今も目に焼きついていますよ。
    でも、ラストの挨拶では、堂々とお話されていて、本当に感動しました!!
    これからも、お二人仲良く、幸せな家庭を築いていってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です